« 1万円で行く日帰り家族旅行 | トップページ | 閉園になる日。 »

またひとつ、歳を取りました。

連休中にまたひとつ歳を取りました。

歳を重ねるごとにシンプルな誕生日になっていきますが、当日最初に

「おめでとう」を言ってくれたのは休日出勤中の旦那からのメールでしたcoldsweats01

aoは手紙をたくさん書いてくれたりしました。

まだよくわかっていないshioは自分の誕生日だ!と言い張りました。

夜は外食をして家でケーキを食べましたがろうそくはやっぱりshioに

消されましたcoldsweats01

シンプルながらも充実したいい誕生日を迎えました。

また○○歳もよい1年となりますようにshineshine

|

« 1万円で行く日帰り家族旅行 | トップページ | 閉園になる日。 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mikacoccoさん♪

お久しぶりです!!そしてありがとうございます!
子供たちのやんちゃっぷりに疲れ気味な毎日
ですが・・今年もよい年になるようがんばります^^
更新さえままならない毎日ですが。。今年はもっと
のんびりいきたいです♪

投稿: eri(mikacoccoさんへ) | 2009年9月29日 (火) 23時38分

cosicosiさん♪

遅くなりましたが ありがとうございます!!
そうですね。祝ってもらえるだけでうれしいです^^
くらら、元気ですよ~~
日曜も家でシャンプーしてカットしたんですよ。
私もなかなかカットが上手になってきました^^
トイプードルって性格どんな感じなのかな?
コッカーを飼ってめちゃめちゃ甘えん坊ということを
知りました。
ワンちゃんでも種類によって性格ぜんぜん違うんですね!

投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2009年9月29日 (火) 23時35分

お誕生日おめでとうございますbirthday
ご主人の嬉しい気遣いで大切な1日が始まって
aoちゃん、shioちゃん、くららにも囲まれて
しあわせな1年になること間違いなしですねheart01

投稿: mikacocco | 2009年9月24日 (木) 23時39分

誕生日おめでとう!
いつの日も祝ってもらえるっていいですよね。
くららちゃん元気??
最近我が家でも犬を飼いたいっていう気持ちに
なり、検討中です。
僕はコッカーにしたいのですが、七海はTプードルが
いいと言ってます。

投稿: cosi-cosi | 2009年9月24日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1万円で行く日帰り家族旅行 | トップページ | 閉園になる日。 »