« コサージュ作りました。 | トップページ | おめでとう♪ »

くらら1歳♪

更新さぼり続けていたので、さかのぼってまとめて更新中です。。

 

まずくらら、9月11日1歳の誕生日を迎えました。

お祝い・・・とまではいかないかもしれないけどこの日はちょっと

特別においしそ~な缶詰めのドックフードをプレゼントshine

かなりおいしかったのかお皿をず~っとペロペロしてましたhappy01

おめでと~くららnotes

写真撮ってなかった・・・down

 

|

« コサージュ作りました。 | トップページ | おめでとう♪ »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コサージュ作りました。 | トップページ | おめでとう♪ »