« お盆休み(9連休) | トップページ | 湯布院2泊3日 »

トロッコ列車、初乗り。

長い盆休みの初日は地区の日帰りバス旅行で熊本に

行きました。夫婦そろって運転しなくていいというのは

久しぶりshine  バスの中では缶ビールbeerを飲みました。

 

熊本に着いたらまずはトロッコ列車に乗って・・・。

 Imgp0311a_2

 

     

 

 

 

 

  

 

トロッコ列車ってすごいん??めずらしいん?って

ちょっとわからないままゴトゴトと揺られていました。

窓が一切ないので風に吹かれて気持ちよかったです。

   

トロッコ列車の中でも食べているのはこの人。

Imgp0303a 

  shio。

 おまんじゅうを

 ぱくり。 

 

 

 

 

 

実は前日まで、・・・正確にはこの日の朝まで熱があって

このバス旅行も行くかどうするかぎりぎりまで迷ったんですが

むりやり連れていきました。

でも熊本のおいしい空気を吸ったせいか、この日を境に

shioはとても元気に回復して行ったのです。

家の中にいるよりも外に出たほうがよかったみたい。

  

トロッコ列車の後は阿蘇ファームランドによってまた福岡へと

戻って行きました。

帰りのバスの中では私はほどんど寝てたような。

 

たまにはバスもいいな~と夢の中で呟いておりました・・・。

 

|

« お盆休み(9連休) | トップページ | 湯布院2泊3日 »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休み(9連休) | トップページ | 湯布院2泊3日 »