« トロッコ列車、初乗り。 | トップページ | 再検査とくらら(久々・・・) »

湯布院2泊3日

インフルエンザがここにきて大流行しような予感・・・。

夏場にこれだけの猛威を振るう新型、冬場になると

どれだけのものに??と不安になりませんか?

『2012年地球が滅亡』の予言、知ってますか?

たしかにここ数年の異常気象や今回の新型とか・・

なにかを予感させるようなことばかり。

すごく不安です、、、、。 

ノストラダムスの予言がはずれたように、2012年滅亡説も

はずれてくれるといいですが。。

 

  

と、お盆の続きですが。

お盆休み半ばは毎年恒例になりつつあるお友達家族

(今回は4家族)で湯布院に2泊してきました。

 

内容はいつもと同じ。

1日目はBBQして子供たちはみんなでお風呂に入り、

Imgp0314a_2    

  

   

 

 

  

  

  

夜はトランプしたり、Wiiしたり。

 

Wiiの野球でトーナメント勝負しました。

大人と子供含む8人くらいで。

そしてなんと優勝したのはこの人。 

 Imgp0334a     

 

 

 aoですsweat01 

 

   

  

   

負けてしまった男の子は泣き出すし、

なかなか白熱した野球試合でした。 

あ、もちろん私も1回戦敗退sweat02

   

2日目は子供たちを「ふれあい牧場」に連れていきました。

Imgp0321a

Imgp0320a   

  

 

 

    

 

   

 

 

天気もちょうどよくて暑すぎず、心地よい風。

とってもおだやか。 

ただ・・・

子供たちは泥んこまみれでした。 

    

2日目の夜もカレーを食べたり、いろんな料理を作って飲み食べ

してもう食べれない・・状態で寝ました。

帰ったらやっぱり太ってましたshock

  

またしばらくは規則正しく生活いたします。

 

そして来週は胃の検査。再検査に行ってまいります。

またまた恐怖の胃カメラです・・・・・・down

十二指腸潰瘍、治ってますように。 

この食生活じゃあぶないな。。 

|

« トロッコ列車、初乗り。 | トップページ | 再検査とくらら(久々・・・) »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

cosicosiさん♪

すごく過去の話になってしまいましたが・・・
湯布院楽しかったですよ!
大人数集まるとただ食べたり飲んだりだけなんですが
なぜか楽しいですね。
cosicosiさんがご近所さんだったら間違いなく家族ぐるみ
でバーベキュー仲間なのにな~・・


投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2009年9月 7日 (月) 00時01分

rinさん♪

あいかわらずお返事遅れましたっ汗
長女さん・・・本当にかしこいですね。。
私が長女さんの年頃のころはそんなことこれっぽっち
もなかったcoldsweats01

なんかね~未来(みらい)を変えてくれそうですよ!
将来どんな女の子になるのか本当楽しみですhappy01

投稿: eri(rinさんへ) | 2009年9月 6日 (日) 23時58分

楽しそう~
子供も大人も・・・
充実して遊んで、食べて、飲んでるからストレスなしで
検査もOK・・・ならいいですね。

投稿: cosi-cosi | 2009年8月20日 (木) 13時27分

eriさん、さっきはコメありがとうshine

お盆休みは湯布院に行ったんだね。毎年aoちゃんとshioちゃんは良い思い出が出来て幸せだろうねnote

ところで、家の長女最近地球温暖化の事を考えると心配になって眠れなかったりするらしいよ。聞いた時びっくりしましたcoldsweats01

投稿: rin | 2009年8月19日 (水) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トロッコ列車、初乗り。 | トップページ | 再検査とくらら(久々・・・) »