« 人間ドックに行ってきました。結果は・・・ | トップページ | 夏はやっぱりガーゼ♪ »

うちのいえのポニョ

人間ドックの話からかなり経ってしまいましたが、その後体調は

万全です。

たしかに以前、寝る前とか胃の不快感があったんだけどそれも全く

なくなったshine やっぱり人間ドックとかって日ごろの生活をふと振り替え

させてくれるいい機会なのだと思いました。 

ひとつ納得いかないのは日ごろ寝る前にお菓子を食べながらビールを飲んだり

夕食時には好きなものだけ食べたり、私よりも健康に気を使っていない

旦那のほうが健康であったこと・・・。なぜsweat02

ひとつ負けているところと言えば「早寝早起き」でしょうか・・。

会社でぽつり、

「なんで私よりも旦那が健康なんやろ。私のほうが健康に

気を使ってるのに。」というと、

同僚の男子が

「そうやって気にしすぎるところがストレスになりよんやろ」

と言いました。

さすが、一言に重みがあるB型男子の意見coldsweats02

よし、私もこれからもっと伸び伸びいくぞ~という気持ちになりました。

 

 

   ------------------------------

 

 

昨日、おとついでポニョを3回見ました。

ポニョとそうすけの愛の心がポカポカになりましたconfident 

shioとポニョがちょっとかぶります。。 

人間になったポニョとshioがちょうど同じくらいの体系に見えて・・

ぽにょぽにょしてかわいいheart04

 

090702_2137350

 

 

  

 

 

 ハイ、ポーズ。 

 

 

 

 

 

 

|

« 人間ドックに行ってきました。結果は・・・ | トップページ | 夏はやっぱりガーゼ♪ »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間ドックに行ってきました。結果は・・・ | トップページ | 夏はやっぱりガーゼ♪ »