« うちのいえのポニョ | トップページ | 竜巻注意報、通行止め、避難勧告、大荒れの福岡です。 »

夏はやっぱりガーゼ♪

福岡はなかなか梅雨があけません。

こないだの連休もちょっと川遊びに行きたいなと思っていたのに

大雨で行けなくなってしまいました。

明日あたりから晴れが続くのかな~??

 

この3連休のうち2日間も友達と食事会?(飲み会)しました。

たまたま予定が重なり連チャンになってしまったんだけどsweat01

初日はレディ~大勢で。

翌日はレディ~3人で。

え?もうレディとは言わない?笑

なにはともあれ、と~っても楽しく語り合いながら

飲むことできましたconfident 

 

 

 

 

 

 Photo_4

   

  

  

  

  

  

 

  

    

前に作ってたストール。 

 

この色本当にかわいいです。

夏でもオッケーなストール。  

ガーゼは夏と相性がいいな~~~

 

 

 

 

|

« うちのいえのポニョ | トップページ | 竜巻注意報、通行止め、避難勧告、大荒れの福岡です。 »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちのいえのポニョ | トップページ | 竜巻注意報、通行止め、避難勧告、大荒れの福岡です。 »