« 行方不明のハンカチ事件 | トップページ | 「けんかのてがみ」 »

キーケース☆

Image1471_3  

  

  

  

 

 

 

Image1491     

  

 

 

 

  

   

 

キーケースを作りました。 とりあえずシンプルで試作。

コレを作ったあと悪い所ちょこっと修正してまた二つ作りました。

なかなかかわいいのできあがりました。

キルティングのバックも作ったしやっと納品できるかな。 

 

   ------------------------

 

これまでずっと夜にお洗濯してたんですが、最近は旦那が朝

洗濯物を干してくれてます。

私は夜に朝洗濯が始まるようにセットして寝て、朝旦那が起きて

洗濯物を干してくれてます。

朝私が起きると洗濯物がもう干された状態ですcoldsweats01

これは私がお願いしたわけではなくて、旦那自らが

「朝洗濯しちゃるよ」と言ってくれたのです。

 

理由は 『朝早起きして、いつも暇だから』  coldsweats02

ついでに朝食も用意してくれてたらうれしいんですが。笑

まあ、私としては仕事がひとつ減ってうれしい限り。

これも夜型妻と、朝型夫のいいバランスなのですかね。。

  

|

« 行方不明のハンカチ事件 | トップページ | 「けんかのてがみ」 »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

cosicosiさん♪

さんざん誉めましたが・・・
朝食は全くできあがっていません。笑
誉め方が足りないのかな~~(^-^;)

投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2009年6月22日 (月) 22時44分

rinさん♪

お久しぶりです!
rinさんにあげようと温めているものが・・・
すでに季節はずれになってどうしたらいいものか
悩んでいます。。
早く送ればよかった(ノ_-。)
夏でも使ってもらえますか?笑

旦那はですね、私を気遣って・・・ではなくて
「自分が暇だから」なんです。笑
ま、朝弱い私は助かってます^^;

投稿: eri(rinさんへ) | 2009年6月22日 (月) 22時41分

う~ん
いい旦那さんやなあ~
ほめてあげたら今度は朝食が出来上がってる
かも・・・

投稿: cosi-cosi | 2009年6月17日 (水) 21時40分

eriさんらしくてナチュラルでシンプルclover
使いやすそうなキーケースですねhappy01

eriさんとご主人の関係も素敵heart04お互いに思いやりがある夫婦関係。羨ましいですshine

最近疲れ気味の私です。eriさんやaoちゃん、shioちゃんに会って癒されたいなぁ~heart04

投稿: rin | 2009年6月16日 (火) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行方不明のハンカチ事件 | トップページ | 「けんかのてがみ」 »