« キーケース☆ | トップページ | ふかふかポーチ »

「けんかのてがみ」

aoはたまに手紙を書いて私にくれるのですが、

先日、『けんかのてがみ』と表に書かれた手紙をくれました。

その手紙には・・・

「ママへ

 しおりちゃんとけんかをしました。しおりちゃんはおこって

 私の をぱい を かみつきました。」

と、書かれてありました。  

なぜか噴出してしまいました。。

おっぱい じゃなくて をぱい と書かれてあったことがとてもおかしくて・・・

 

そのかまれたというaoの をぱいを見てみると・・・・

見事にshioの歯型が。。

 

shioもなぜ をぱい を噛んだんでしょうかねcoldsweats01

 

|

« キーケース☆ | トップページ | ふかふかポーチ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キーケース☆ | トップページ | ふかふかポーチ »