« 計算高い2歳半? | トップページ | いまさらながら・・・読んでるマンガは・・ »

ポッテリ☆サボサンダル

かわいい~~ですよね。

 Photo_2  

  

 

 ※画像はLIFE BALANCE さんのをお借りしてます。

 

 

かわいい・・・ほしい・・・とずっと思っていた靴です。

chouchou de maman サボフラワーサンダル

これ、こんなかわいいのに・・・なんと3300円!!

ネットショップさんなどではすぐに売り切れてしまう人気ぶり。

私もいろいろ探しまくって、在庫があるお店見つけました!

そして即購入~(ポチッとな)♪

先日やっと届きました。

shopさんによっては色が違って見えてたので実際きたら

どうなんだろう・・って思ってたけどわりと実物もよかったです!

履き心地は・・ちょっと硬いかな?って感じもあります。 

 

LIFE BALANCE さん のショップさんの中にある、私が買った

やつではなくて、フツウのサンダルタイプのほうがもしかしたら

履きやすいかもです。

どれもかわいいですよね。中には3000円を切るものもあるし!

要チェックです。

|

« 計算高い2歳半? | トップページ | いまさらながら・・・読んでるマンガは・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 計算高い2歳半? | トップページ | いまさらながら・・・読んでるマンガは・・ »