« おひさし~ | トップページ | 大好きな絵本 »

最近作ったものたち。

Image1481_2 

 

 キルティング

 たっぷりバック

 

 

 

 

  

 Image1471  

 手触りをたしかめて

 みてほしい・・・

  

  

 

さらさらダブルガーゼの春のストール。ドット柄。

  

これは茶色なんですがグリーンも作りました。

  

 

Image1451 Image1441     

 

 

  

 

  

 

いろんな柄の布を縫い合わせたランチマット。

『おでかけくまちゃん』

 

そうそう。おでかけくまちゃんは一番最近デザインして

作ったハンコnote 

  

 

Image1431

Image1371 

 

 

  

 

 

 

鍋つかみ。刺繍入りなど。 

 

5月12日 BLAUEWIESE さん にてイベントがあるので

それ用に納品したものの一部です。。。

ですが、5月12日はお天気が危うい様子・・・・。

お天気次第なのですが・・・・・。

今回のイベント、私も山口まで足を運ぶつもりだったんですが、

どうしても行くことができず。。

次回に先送りします。次は絶対行きます!

 

そうそう、BLAUEWIESEさんのブログ、とてもかわいくなった

のですが、HPもうんとステキなんです。

BLAUEWIESEさんは雑貨屋さんではありますが、造園や外構

などをあつかわれる会社。。。

そのセンス、絶賛です。お庭で癒されるとはまさにこのこと。

みなさんも建物とグリーンの共存する様子で癒されてみてください。

BLAUEWIESEさんのHP →  

 

|

« おひさし~ | トップページ | 大好きな絵本 »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

rinさん♪

ストール、本当に触り心地いいんですよ。
汗の季節になると肌触りも気になるところですよね。

実はGWの演奏会、rinさんも誘って一緒に行きたかった
んです。
日にちが合えば・・って思ってたけど・・今回は無理だった
んで、また次なにかの機会があれば一緒にお出掛けしたいです。

鍋つかみもrinさんがもらってくれたものからずいぶん
かわりましたよね。
今度ニューフェイスをもらっていただかないと。。

投稿: eri(rinさんへ) | 2009年5月12日 (火) 22時36分

eriさん、お久しぶりです!

今度の作品もどれも素敵です。私は特にストールと鍋つかみが好きですheart04

くまちゃんのハンコも凄くかわいいなぁ~shine

投稿: rin | 2009年5月11日 (月) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひさし~ | トップページ | 大好きな絵本 »