« 大好きな絵本 | トップページ | 知らないうちに・・・・ »

ネットショップさんになりました。

ハンドメイドの作品を置かせてもらっている奈良県の実店舗さん

だったAmiriaさんが、ネットショップさんとしてオープンされました。

たくさんの作家さんの作品が並ぶ温かで・・優しくて・・ほんわかとした

素敵なお店になっています。 どうぞのぞいてみてください。

ものづくりの町 Amiria-town

私の作品もまだ少しありますconfident 見つけられるでしょうか・・happy01

現在納品数が少ないのでAmiriaさんにもドサ~~っと

納品したいと思ってます。

早くハンドメイドがんばらないと。。。

気持ちだけは先走ってるんだけど 体がついてこない。。 

キーケースのパーツとか買ってるんですけどね、早く作ってみたい。

|

« 大好きな絵本 | トップページ | 知らないうちに・・・・ »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きな絵本 | トップページ | 知らないうちに・・・・ »