« 小さな怪獣 | トップページ | 最近作ったものたち。 »

おひさし~

お久しぶりです。笑

パソコンから遠ざかっていました。

現在夜中の1時~~ 最近夜は疲れ気味でしたが今日はまだ

元気があまっていますよ。

 

あっという間に連休も終わり、またいつものペースに戻りました。

いろいろ書きたいことはあるのですが、順を追って更新して

いきたいと思います。

  

連休は遠出はせず近場で過ごしてました。

GWに車で遠出して、よかった思い出がないので

(大抵渋滞にはまってしまって・・)

ここ何年かはGWはのんびりしてることが多いような。

のんびりした中でも楽しかったのは・・・

バスケのリーグ戦を見にいきました。

男子の試合だったけど、スポーツに燃えてる姿というのは

見ていても本当に気持ちいいもの。

いい刺激を受けて帰ってきました。

あと、高校時代仲の良かった友達が所属する吹奏楽団の

演奏会を見に。

観客は800人前後??立ち見の方もたくさんいました。

友達が高校時代好きだった楽器を今も続けていることに実はすごく

感動して、演奏中は懐かしいやらうれしいやらで楽しいひとときでした。

大好きだった友達の楽器を吹く姿になんか高校時代に戻ったような、

自分が三十路を走っていることを忘れてしまいました。笑

演奏会のあとはハグで再会して懐かしくお話できました。

思えば高校時代彼女とは一番仲良かったくらい一緒に居たもんな。

またゆっくり会いたいと思います。

 

そして子供たちとは公園に行ったり、ちょこちょこお出掛けしました。

一緒に昼寝もしたり、のんびりできる幸せheart04

 P1000021  

 Image1421_2

 

  

 

 

   

 

   

 

普段は空いてるゲームコーナーもGWは多いのなんのsweat01

私は動物園に行きたかったんですがちょっと持ち越しです。

 

そしてハンドメイドもちょこちょこやってました。

その話はまたこの次・・・・ 

 

|

« 小さな怪獣 | トップページ | 最近作ったものたち。 »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

muccaちゃんへ

そりゃ~感動したよ!!
だって卒業して何年経ってることか。。。
継続できるってすばらしいよね。

指揮者の後ろ姿。たしかに素敵でした。笑
muccaちゃんが夢中なるのも仕方ないよ。笑笑

また次もいきたいね!

投稿: eri(muccaちゃんへ) | 2009年5月12日 (火) 22時33分

うわっ、そうなんやん。
楽器を続けてることに感激しとったんやね。
ええ話やshine
いや、私も別に指揮者ばかりを見つめてたわけじゃないのよsweat01

ホントにいい演奏会やったね。
行ってよかった。
音楽ってすごいわflair

投稿: mucca | 2009年5月 9日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな怪獣 | トップページ | 最近作ったものたち。 »