« 知らないうちに・・・・ | トップページ | ポッテリ☆サボサンダル »

計算高い2歳半?

明日・・旦那が帰ってきます。(´・ω・`)

あ、(´・ω・`) この表現はまずいですね。 ヽ(´▽`) このくらいの感じですかね。

 

ちょっと長い出張でした。

ゴールデンウィークに一旦帰ってきたんですが、1ヶ月ほどいません

でした。 普段家事など手伝ってくれてることもあったので

やっぱ一人で大変だった・・・。

1日があっという間に過ぎていく感じで。疲れて子供と一緒に寝て

しまうこともしばしば。

aoは「パパあと何日で帰ってくるん?!」と指折りで

待っていましたがshioのほうはたま~に思い出すのかふと、

「・・ん?・・・・パパは?(・_・ )」と聞いてくる程度でしたcoldsweats01

私のほうはというと・・・・

実はここだけの話、この生活に慣れてきてたんですよね・・・・

はは・・・。こういうのもたまにはいいななんて思いつつ・・・・

あ、明日帰ってくるから大きな声ではいえませんけどね。(≧m≦)

 

最近天然なshioなんですが、

数日前、寝るときに

「ね~。しおりちゃん。ママね、しおりちゃんが大好き。

しおりちゃんは~?」って聞いてみました。

するとshioは・・・

「しおりちゃんね、リンゴ大好き!」って答えたんですよ。(゚ロ゚屮)屮

「え?リンゴ?? リンゴじゃなくて・・・・ママ好き?」って聞いたら

「しおりちゃんリンゴすきよ!」ってまた言うんです。

その後何度聞いても「りんごりんご」って・・・。

 

そして今朝shioを保育園に送る車の中でリベンジ!と思い、

「ママね、しおりちゃん大好き~note しおりちゃんは~?happy01

って聞いてみたら

 

「しおりちゃんリンゴがだいすき!」って・・・・ ( ̄ロ ̄lll) 

ニヤ~っと笑いながら答えるんですよ。

私2歳半の娘におちょくられてるのか・・・・?

完敗しました・・・

本当にママよりもリンゴがすきなのか計算なのか・・・・ ??

 

 

 

|

« 知らないうちに・・・・ | トップページ | ポッテリ☆サボサンダル »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お返事遅れてすいませんsweat01
旦那は5月末に帰ってきたんですよ。
ゆさんの旦那さんは単身赴任?!
うちは長期出張という感じだったけどゆさんは
単身赴任ですか??

なれるまでは大変ですよね。。。
なれてしまえば・・ってこともあるけどcoldsweats01
ゆさんも体調壊さないようにしてくださいね。

投稿: eri(ゆさん) | 2009年6月15日 (月) 16時17分

もうだんなさまはずっと家にいるのですか?
いない生活も、それはそれで慣れてしまうと楽ですよね。
我が家も春から単身赴任でダンナが不在なんです。毎週交代で赴任先へ(ダンナの実家です)行ったり来たりしています。

投稿: ゆ | 2009年6月11日 (木) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知らないうちに・・・・ | トップページ | ポッテリ☆サボサンダル »