« ネットショップさんになりました。 | トップページ | 計算高い2歳半? »

知らないうちに・・・・

この間、子供たち2人を連れスーパーに行ったときのこと・・・

お店のカートにshioを乗せてaoは私の横に並び、トコトコとお買い物。

その日はいつになく静かに乗ってくれているshio。

「今日はおりこうさんだな~ 助かる~」と思っていたら。

「ママ、これ出らん」と、カートに乗ってるshioが私になにかを差し出す。

見てみると・・・ サラミ!

しかも半分くらい食べてる・・・ ( ̄ロ ̄lll) 

半分食べて、その先が取り出せなくなったらしく私に「出して」と

差し出したんです。

驚いた・・・。

 

私からは見えなかったけど正面からやってくる人たちからは

美味そうにサラミをむしゃむしゃと食べるshioの姿が丸見えだった

ことでしょう・・・。

カートと言ってもプーさんとかミッキーのかわいいやつで

自分で乗り降りできるカートだったんですよね。

乗り降りしていたのはわかったけどいつの間にサラミを取って

開封して食べていたのか。。。

 

レジで、半分食べられたサラミを差し出して、

「すいません。。。知らないうちにあけて食べてしまってて・・・」と

言ったらレジの人「あ、はいはい。いいですよ」とやさしく言って

くれました。笑ってましたけどねhappy01sweat01  

  

 

くららはゴールデンウィーク前に目を怪我していました。

片目が白くなってたので、「白内障?? sweat01」とドキドキしながら

病院に連れて行きました。

結果は「角膜炎」。

引っかいたかなにかで傷つけてしまってたらしく、目薬と飲み薬、

そしてカラーをつけて治療してなんとかよくなりました。

目の怪我のせいでシャンプーもしばらくしてなかったのでそろそろ

洗ってあげたいです。

 

カットも行かなくちゃ。最近顔周りとかは私がカットしてます。

結構上手になったし、楽しい。

全身上手にカットできるようになるといいな。

 Photo   

 

 最近お母さんワンコにそっくりに

 なってきたくららです。

  

 

 

 

 

|

« ネットショップさんになりました。 | トップページ | 計算高い2歳半? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

whiteさん♪

記事にも書いたとおり、旦那が帰ってきました。
気持ち的に余裕がでました^^

くららは目は完全によくなりました。
安心です♪

いや、いや、whiteさんはじゅ~~~~ぶんに忙しい
ですよ!私なんか手を抜くとこかな~り手を抜いて
ますから。。。


投稿: eri(whiteさんへ) | 2009年5月25日 (月) 10時24分

shioちゃん、目が離せなくなりましたね~。
その愛らしい姿、目に浮かぶようです。
くららちゃんも目は大丈夫ですかね?
ご主人が長期出張だと、eriさんも大変。
でもeriさんのブログを見ていると、なぜか余裕が感じられる。
やはりお人柄ですかね~。うらやましいです。
私なんて、暇でも忙しそうにみえちゃうんですよね。
いけませんね。coldsweats01

投稿: white | 2009年5月20日 (水) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットショップさんになりました。 | トップページ | 計算高い2歳半? »