« 最後の保育園&入学式 | トップページ | 小さな怪獣 »

久々のくらら

aoは元気に学校に通っています。

私が一番大事だと思っていた「友達」と「給食」 。

友達もたくさんできたようだし、給食もおいしいと言っています。

この2つを原点に学校生活を楽しんでほしいと思います。

 

さて久々に登場のくらら。

小さく見えますがとても大きくなりました。

 

 Image1291 

 

   

  

  

ここがお気に入りの場所です。

私が仕事から帰るとまずはブラッシングしてあげます。 

 

そろそろカットに行かなくちゃいけません。

気になるところはたまに私が切ってますが(お顔とか) さすがに

そろそろ連れていかないとな~~。

 

 

 

|

« 最後の保育園&入学式 | トップページ | 小さな怪獣 »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

cosicosiさん♪

お返事遅れてすいません!!

そしてなんとも偶然に!
うちのくららも目を怪我してしまいました!汗
くららも薬と目薬で治療中です^^;

投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2009年5月 9日 (土) 11時02分

我が家のラウもボサボサしてきました。
最近目を怪我してしまって薬と目薬で治療中です。

投稿: cosi-cosi | 2009年4月22日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の保育園&入学式 | トップページ | 小さな怪獣 »