« ワンコ仲間? | トップページ | バスケ仲間の送別会 »

上靴入れと消しゴムハンコ

先週からコツコツ作った消しゴムハンコ、ペタンと押してみました。

 Sbsh00251 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

やっぱりクマって難しいです~

細かい部分が多すぎて。。まぁ目とか切り落とさずにできたので

ヨシとしましょう。手前はおまけで作った「椅子」です。

木の古びた椅子をイメージしましたがどうでしょう?? 

 

 

あと、aoの小学校の入学準備として上靴入れを作りました。

キュッと絞って巾着のようになるタイプ。

作り方のレシピはネットで紹介されているものを参考にしました。

Sbsh00221 Sbsh00231

 

 

 

 

 

  

  

見にくいけどこれにも靴の消しゴムハンコをペタンと押してます。

前に作ってたハンコです。

中布は紫のチェック柄の布。外はワッフルにしました。 

 

さ~てあと作らなくちゃいけないのはナフキンかな。

 

明日はいよいよ卒園式です。

う~~ん。きっとうるうるです~~weep 

 

|

« ワンコ仲間? | トップページ | バスケ仲間の送別会 »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコ仲間? | トップページ | バスケ仲間の送別会 »