« もうすぐ卒園です。 | トップページ | 上靴入れと消しゴムハンコ »

ワンコ仲間?

くららが来てからお庭でよく遊ぶようになり、私も夕方なんかはよく

外に出ているのですが・・・

ワンコつながりでご近所さんの輪も広がっています。

昨日も夕方お庭にでてくららと遊んでいたら、ワンコをお散歩中の

方がやってきました。

「あらっ!犬飼ったの??」って。

「あ、はい・・coldsweats01(誰だろな??)

その方は初めて会った方です。なんで犬を飼っていなくて

最近飼い始めたの知ってるんだろ~~?sweat02 と疑問に

思いつつもワンコのお話で盛り上がりました。

フワフワ&サラサラの毛並みでたぶんパピヨンじゃなかったかな?

「すっごく毛がキレイですね~!」というと

「もうトリミングして2週間以上経つのよ」と言ってました。

ん??くららは2週間経つと結構大変なことになってるのになsweat01

  

私よりもご近所さんに詳しそうなaoに、あとから「さっきの人

会ったことある?」って聞いたら「知らない」ってcoldsweats01

ま、ご近所さんに間違いないでしょうけど。

お散歩中もいろいろと声をかけてもらうし、犬の散歩って

地元の交流にもいいのかも~と感じる今日この頃です。

そのうち、この辺りの地元の事情に詳しい人になりそうですね。私。 

 

|

« もうすぐ卒園です。 | トップページ | 上靴入れと消しゴムハンコ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ卒園です。 | トップページ | 上靴入れと消しゴムハンコ »