« 『里山保育』 | トップページ | 早期発見で治せる乳がんです。 »

アンティークボタン♪

どうやら花粉症ではなかったみたいcoldsweats01

ってはっきりわかんないんだけど、鼻水は止まったし、くしゃみも

そんなにでないので、ひどい花粉症を持つ旦那に

「あんたのは絶対花粉症じゃないよ」と言われました。。

私は単なる風邪だったのか??

でも花粉症ってかる~~い人とひど~い人いるんじゃない

のかな??(違うのかな?)

 

重症なのは私のパソコンです。。。

何日か前から、液晶画面が右下、おかしくなってます。

液漏れでもなさそうな、でもウイルス感染でもなさそうな。

随分前から起ち上がりも悪いし、この液晶の故障が

これ以上ダメになったら買い替えですかね。。。

(いや、、無理です。この不景気の中。。)

とりあえずサブで持ってる小さなモバイルPCでがんばる

しかないですね。 

ハードほとんど容量がないんで使い勝手悪いんですけどbearing 

  

 Sbsh00071

 

 

  

 

  

  

 

アンティークボタン

2色あります。

買って、使わずに温めているものです。

小さなボタンなのに重みがあって、なんか

めちゃ素敵ですよ。。

このボタンをどういう風に使ったらいいやら・・・

考えてます。

せっかくのボタンが台無しにならないように

考えて使わなくては。。

 

 

 

|

« 『里山保育』 | トップページ | 早期発見で治せる乳がんです。 »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

BLAUE WIESEさん♪

コメントありがとうございます♪
ははhappy01 お支払いの件はいつでも!って
感じでナーナーな風に思っていますよ。
BLAUE WIESEさんが覚えていてくれれば・・それで
okです♪(私、すぐ忘れるんで・・coldsweats01
お庭どんな風になるんだろう~~??
なんか動植物園のほうになるんじゃないかってワクワク
してます!早くお店に行きたいな~~♪

投稿: eri(BLAUE WIESEさんへ) | 2009年3月 7日 (土) 23時28分

whiteさん♪

お返事遅くなってすいませんsweat01
そうそう、だんなはいつの頃からか、結構
ひどい花粉症ですよ!
でも花粉症の症状が出てきたら病院で注射を
うってもらってその後すっきり症状が治まります。
考えてみるとすごい注射ですよね。
A監督やH主任さんはそんな注射は打ってないですか?
私はその後もなんともないのでやっぱり違ったみたいですcoldsweats01

投稿: eri(whiteさんへ) | 2009年3月 7日 (土) 23時17分

こんにちは。お久しぶりです(o^-^o)
ブログにコメント頂きありがとうございます♪
本当にあっという間にイベントになりました。。。
実はまだ、前回納品して頂いたお支払いもしてなくて
ずっと気になってます(´;ω;`)ウウ・・・
本当にいつもいつもスミマセン・・・・・
近い内に必ず。。。
今、BLAUE WIESEのお庭を大改装中です♪
5月くらいにはお花いっぱいの素敵なお庭になっていると思うので是非、遊びにいらして下さい(≧∇≦)
お待ちしております。。。

投稿: BLAUE WIESE | 2009年3月 6日 (金) 14時35分

あれ?ご主人は花粉症だったんですね。
おつらいでしょうね、うちのA監督やH主任も今は
かわいそうなくらい辛そうです。
eriさんはそうじゃなさそうでよかったです。

アンティークボタンいい感じですね。
お気に入りはもったいなくてなかなか使えませんよね。
素敵な作品に仕上がりますように。

投稿: white | 2009年3月 3日 (火) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『里山保育』 | トップページ | 早期発見で治せる乳がんです。 »