« アンティークボタン♪ | トップページ | つくし取り »

早期発見で治せる乳がんです。

定額給付金の給付、決まりましたねhappy01

こんな時こそ貯金!するべきか、使うべきか悩みましたが・・・

国の消費拡大効果に少しは協力しないと~と言うことで、

夫婦それぞれ好きなものを買って子供たちの分はとりあえず

貯金しようかな?と思ってます。

それか、ちょっとした旅行を計画するのもいいかな。

皆さんはどんな風に使う予定ですか??

         ------------------

5月9日「余命1ヶ月の花嫁」のロードショー開始です。

主演は榮倉奈々さんと 瑛太さん。

千恵さんと彼氏さんの雰囲気にぴったりの2人だと思いました。

今見たい映画は『マンマ・ミーア』ですが、春はこの映画を

絶対見たい・・   どなたか一緒にいかがですか?happy01  

 

そしてこの映画にちなんで、乳がん検診キャラバン

全国を駆け巡ります。 『さくらパンダ前線キャンペーン』

たくさんの人に乳がんの検診を受けてもらおうという企画だそうです。

 

もう他人事ではない乳がんです。。

私もこのキャンペーンではありませんが、今年こそは人生初の

乳がん検診受けてみたいと思っています。

 

|

« アンティークボタン♪ | トップページ | つくし取り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

muccaちゃん♪

あれあれ~やっぱり行ったと~~??
残念~~。
もう1回行く気ない?happy01
(付き合ってよ~dash

乳がん検診1回くらい行ったかな?
今度から定期検診がかかせないお年頃になってきたよね。
がんばって受けましょう!

投稿: eri(muccaちゃんへ) | 2009年3月 7日 (土) 23時35分

cosicosiさん♪

cosicosiさんは奈々ちゃんのような子がタイプ
なのですねhappy01
かわいいですよね~~!
たしかに髪を切ってちょっと子供っぽくなった感じかな?
前のほうが大人っぽかったですよね。
私はどっちも好きですよ~♪

投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2009年3月 7日 (土) 23時31分

マンマミーア良かったよ~heart
私的には絶対おすすめ!!
ってか一緒に行きたかったねmovie
私に同行した友達は10回程コックリしたってsleepy
全然眠るような映画じゃないんやけどねぇ・・・

乳がん検診も行くべし!!

投稿: mucca | 2009年3月 6日 (金) 19時27分

榮倉奈々ちゃんかわいいです。
髪を切る前のほうがよかったかな。

投稿: cosi-cosi | 2009年3月 6日 (金) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンティークボタン♪ | トップページ | つくし取り »