« 早期発見で治せる乳がんです。 | トップページ | 久々に消しゴムハンコ♪ »

つくし取り

ブログの右下に「検索ワードランキング」というものがあります。

このブログをどんな検索ワードを使って訪れた人が多いか・・という

ものなんだけど、常にランキングは入れ替わるんですが、

今この記事を書いている段階で、1位「寝て まぶた いたずら」

そして6位にも「まぶたに目」 です・・・。

私が過去に旦那が寝ている隙に目にまぶたを書いた記事を

載せましたがその記事を検索してみてくれているのだと思います。

そこで私の疑問は どのような人がどんな目的で??

この検索ワードで検索してきたんだろう?ということ。

まぶたに目を書いてみたい人たくさんいるんだな~ってうれしく

思いましたよhappy01  (え?違う?)

 

今日つくし取りに行きました。

つくし取りという春の行事が大好きです。

aoはいとこと映画に行くことになってたのでshioを連れて

母と行ってきました。最初行ったところにあまりなくて

結局3つの土手を回りましたよ~~

思った以上にたくさん収穫できました!!

 

Sbsh001211_2   

 

 

 

 

 

 

shioもつくしがどれかをちゃんと判別できて、たくさん

見つけてくれました。 

 

 Sbsh00131

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気よく走って、何度かすってんころりんしました。 

 

 

帰ったらaoが「やっぱり行きたかった~!」と何度も言ってました。

また・・来週行くかな。。

私も行きたいしなcoldsweats01

 

 

|

« 早期発見で治せる乳がんです。 | トップページ | 久々に消しゴムハンコ♪ »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

mikacoccoさん♪

こんにちは!
ははっmikacoccoさんとこもなかなかおもしろい検索ワードが
入りますね!
私も最近よく検索ワード注意してみてます^^
統計して多いのは「中国赤ちゃん性別占い」のような
気がします。
これからも注目ですねwink

投稿: eri | 2009年3月18日 (水) 16時26分

検索フレーズランキングおもしろいですよね!
ハンドメイド、じゃなくて「寝て まぶた いたずら」だなんて(笑)
私も「鳥よけ 対策」が頻繁にランキング入りします。
鳥のフン害に困った時期に1回書き込んだだけだと思うんだけど。。。

投稿: mikacocco | 2009年3月 8日 (日) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早期発見で治せる乳がんです。 | トップページ | 久々に消しゴムハンコ♪ »