« バスケ仲間の送別会 | トップページ | 4月ですね。 »

卒園式♪

先週保育園の卒園式がありました。

約5年通った保育園です。 

aoの中にはたくさんの思い出が 詰まっていることでしょう。

Imgp0182 Imgp0188

 

 

 

 

 

 

先生が今までの出来事を先生が書いたイラストで紙芝居風に

振り返って、ところどころでいろんな歌を交えて歌いました。

こいのぼりの歌、お芋ほりの歌、クリスマスの歌。

保育園でみんなで過ごした様子が目に浮かんでとても感動しました。 

先生、今までありがとう。 そしてao卒園おめでとう。

 

卒園してからも保育園にはまだ少し通っていますが、aoは先生に

ありがとうの気持ちを込めた手紙を書いて持っていったり、

自分なりに別れを惜しんでいるようです。

  

  

今まで保育園でいろんな体験をさせてもらったこと。

先生やお友達との毎日、忘れずにいてほしいです。 

Sbsh00211_3 Sbsh00241

   

 

 

  

 

 

 

Sbsh00231aSbsh00251a 

 

 

 

 

 

思い出がいっぱい。

 

 

 

 

|

« バスケ仲間の送別会 | トップページ | 4月ですね。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

whiteさん♪

お返事遅くなりました!
甥っ子さんも卒園だったんですね。
小さいころから成長を見ているとジ~~~ンときますよね。
aoが保育園にいなくなるのはなぜか私まで寂しくなってます。
たくさんお世話になった保育園でした。
shioはまだ通ってるのでaoもたまには行くことが
できるのがよかったです。
お家の打ち合わせ・・懐かしいです~
しかしもっと大変になりそうな予感が・・
旦那が長期出張です。。shock
体がついていきません~~sweat01

投稿: eri(whiteさんへ) | 2009年4月10日 (金) 13時08分

aoちゃん、卒園おめでとうございます。
うちの甥っ子も先日卒園式でした。
持って帰った数々の思い出の品。
今まで書いたすべての絵を綴ったものや、行事のときの写真など、個人のアルバムになっていて、伯母バカですが、涙が出てきました。

働きながらお迎えなど、eriさんも大変でしたよね。
その間にお家の打ち合わせまであって・・・・。
ご主人もeriさんもおめでとうございます!

投稿: white | 2009年4月 2日 (木) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バスケ仲間の送別会 | トップページ | 4月ですね。 »