« 上靴入れと消しゴムハンコ | トップページ | 卒園式♪ »

バスケ仲間の送別会

おとついは卒園式でした。

 

と、その報告は後日にするとして、その前に先々週バスケ部で

送別会をしました。

大学生だったKちゃんが卒業して地元に戻ることになったためです。

今時の大学生ってこんな子もいるの?ってくらいな控えめな優しい

雰囲気で妹にしたいくらいな女の子でした。

学校の先生になるそうですが、うちの子が今度入学する小学校に

研修で来てたことを、最後の最後で知りちょっと驚きました。

もう1年遅かったらうちの子を見てもらえてたのにな。 残念。

 

送別会ではお花とプレゼントを贈って別れを惜しみました~

1945_e5d4de37a1a

 

メンバーはバスケ

仲間の私より背の

高い小学生2人

も参加。 

  

 

 

一緒にバスケできないと思うとウルウルしてしまいましたweep

  

Kちゃん、きっといい先生になれると思います。

たまには近況報告もしてね。

福岡に遊びに来た時は声かけてね~~~paper

  

 

|

« 上靴入れと消しゴムハンコ | トップページ | 卒園式♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上靴入れと消しゴムハンコ | トップページ | 卒園式♪ »