« 久々に消しゴムハンコ♪ | トップページ | ワンコ仲間? »

もうすぐ卒園です。

aoは来週保育園の卒園式です。

1歳から通い始めた保育園。今ではもうひとつのホームのような

場所でしょう。。

思えば保育園のおかげでいろんな体験もさせてもらったし、

好き嫌いもあまりしなくなったし、病気もしない元気な子に

育ったのかも・・・。感謝することはたくさん。

aoは卒園式の練習をしているらしいですが、

何を歌うかとか教えてくれません。

私にも何か作っているらしいですが「先生からまだ

言ったらだめって言われてるから秘密」と教えてくれません。。

昨日の卒園式の練習の際には泣いてしまったそうな coldsweats01

一人だけ・・・。

「何で泣いたん?」って聞いたら「だってみんなと別れるのが

寂しいもん」って。ドラマを見て泣いたりすることもよくあります。

結構感受性の強い子なので、本番も泣いちゃうかな。。。 

 

私は入学の準備がまだまだ終わってません~

上靴入れや、ナフキンやきんちゃく・・・

たくさん作らないといけないのに。

なんとか今月中にがんばらないと!

 

そして4月はハンドメイド月間と自分で決めていて、

いろいろ作ると同時に、お庭いじりもがんばるつもりですrock

|

« 久々に消しゴムハンコ♪ | トップページ | ワンコ仲間? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に消しゴムハンコ♪ | トップページ | ワンコ仲間? »