« オニ退治できるか・・・? | トップページ | 逆チョコ。 »

あなたなら・・衝動買いしますか?

ほしいな・・・・

 

どうしようかな・・・

 

もう少し考えてみようかな・・・

 

・・・って悩んでいるうちに。

 

ほら、やっぱり完売してしまったshock

ってことないですか?

私はたびたびあります。

先日も買おうかどうしようか悩んでいたら

やっぱり完売。(布なんですどね。。)

そして後から思う。

ほら~~~買っておけばよかった

 

人が物に対して悩んでいるとき、きっと本人はソレを必要と

しているとき。

そう、悩んでいるということはほしいということ。

 

そこで教訓

『 悩むなら  買ってしまえ ホトトギス(←??) 』 

あると思います。

  

ま、ほしくても手をだせる範囲と出せない範囲がありますけどね。coldsweats01

 

|

« オニ退治できるか・・・? | トップページ | 逆チョコ。 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

marippeさん♪

ほしいもの、ちゃ~~~んと見極めて買う
んですね!
marippeさん、B型でしたよね。
私の友人もB型の子がいますが、ちゃんと迷って
たっぷり時間をかけて、本当に買い物上手です。
迷って悩んで・・・結局結論がでないA型の私から
したら見習うとこだらけですよwink

投稿: eri(marippeさんへ) | 2009年2月19日 (木) 09時40分

cosicosiさん♪

おっ!
cosicosiさんは衝動買いタイプなんですね。
一度きりの人生ですもんねgood
ほしいものを迷わず買う人!見てて気持ちいいです!

投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2009年2月19日 (木) 09時38分

私は、衝動買いっていたことないに等しいと思います。
何度も足を運んで、物とのご縁を確かめて、旦那に相談して買うんで…
何回足を運ぶやら~って感じですよ!
なくなったショックは大きいけど、縁がなかったんだなあって感じます。

投稿: marippe | 2009年2月15日 (日) 08時42分

ぼくはほとんど衝動買いに近いですね。
「今、ほしいものを買っとかないと!」って
自分に言い聞かせて買ってしまいます。

投稿: cosi-cosi | 2009年2月13日 (金) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オニ退治できるか・・・? | トップページ | 逆チョコ。 »