« あなたなら・・衝動買いしますか? | トップページ | 逆チョコ(ほんとに) »

逆チョコ。

今年は逆チョコがハヤリ。ってことでちょびっとだけ

期待してました。

1コもらえましたhappy01 わ~い。

あ、いただいたのはもちろん女の子からです。

 

今日はかなりのいいお天気。ポカポカ陽気。

洗濯機4回まわしました。

久々にお庭いじりもしたかったけど大掃除で終わりsweat02

まともに掃除できるの日曜くらいなもんなので、、coldsweats01 

 

くらら、先月カットにいったばかりなのにお鼻の周りが

もう伸びてきて…

気になったのでカットしました。

写真はカット前ですが。

もうモサモサになってきました。

Imgp0152 

  

外は気持ちいいね~

 ままさん

  

 

 

 

   

今日は大掃除してたので姫たちもほとんど外で

遊ばされてて・・・

家の中にいると片付けたそばから散らかして行くので

お家の中はしばらく立ち入り禁止にしてました。 

  

 

 

Imgp0133a  

 普段はおうちの中でも運動会。

 だけどテレビに夢中になってる

 姫たちは静か。。 

 

 

  

 

aoは来週やっと6歳になりますheart01

 

|

« あなたなら・・衝動買いしますか? | トップページ | 逆チョコ(ほんとに) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それいゆさん♪

わ~~それいゆさん!お久しぶりです!!
元気にしてるかな~?って思ってましたよ!
くらら、本当にゆららちゃんに似てますよ。
ずっとゆららちゃんを見てきましたが、
くららは大きくなるに連れてゆららちゃん
そっくりになってきてます。
末っ子は思った以上に手がかかって(笑)
最初はドタバタでした。
最近は慣れてきましたよhappy01
これからも成長の様子載せていきますね!


投稿: eri(それいゆさんへ) | 2009年2月24日 (火) 13時26分

「ゆららそっくり~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!」
我が家の第一声でしたwink

すくすくと大きくなっているんですね。
たぶん、PHOTOで見る以上に実情は大変だと思いますが、3姉妹の末っ子・・・
これからも見守らせてくださいね。

投稿: それいゆ | 2009年2月19日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたなら・・衝動買いしますか? | トップページ | 逆チョコ(ほんとに) »