« くらら、やっとカットに行きました。 | トップページ | 目指すはお笑い芸人 »

ちょこっと納品

季節モノだけを早めにBLAUE WIESE さんに納品しました。

ウール物が中心で。。

詳細はこちらで→(BLAUE WIESE のさんぽ道) *ブログお引越しされてます*

  

この間、期間限定で販売されているネットショップの布やさんで

かわいい布を買うことができました。

なかなか見つけられなかったドット柄のガーゼの布です。

先日やっと届きましたnote

あとはアンティークのボタンなど。

キーケースのパーツなども届きました。

新しい物がやってくるとなんだか創作意欲がわきますね。

春も近いことだし。

あっまだ2月だった・・・・sweat02

 

 

 

|

« くらら、やっとカットに行きました。 | トップページ | 目指すはお笑い芸人 »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くらら、やっとカットに行きました。 | トップページ | 目指すはお笑い芸人 »