« ちょこっと納品 | トップページ | チョコっとどうぞ。 »

目指すはお笑い芸人

NHKの「ぐ~チョコランタン」終わってしまうんですねtv

別にファンだったわけではないけど、なんか寂しいと言うか・・

違和感が。

サザエさんのかつおくんの声が変わった時とか、

ドラえもんの声がかわったときもしばらく違和感あったもんなぁ。

歌のおにーさんもひろみちおに~さんの時が一番好きだったなぁ・・ 

 

 

ブログを書くようになってから、私のことをむか~しから

知っていている友達とかにたまに会うと言われる・・・

「eriってこういう面もあったんだ~

 

女の子らしいハンドメイドしてるとこが

ちょっと想像つかないんだと思う。  

 

そうそう、幼い頃はお笑い路線一直線で

みんなを笑わせることに命をかけていたからね。。

そう思われていても仕方ないよねcoldsweats01

 

そんなハハの血を受け継いでいるせいか、aoも

かなりのお笑い系です。

私がお笑いが好きでよく見ているのもあるかもしれないけどsweat01

先日、オードリーの春日のモノマネ

  「皆さん、夢の中でお会いした以来ですね」

を真顔で教える私。そしてそれを真剣に聞き、

 素振りを真似するao。

ao「ママ、こう?」 

私「違う!手はこう!」

 

早速、帰ってきた旦那の前でオードリーのモノマネをやっていたao。

なかなかの出来happy02

旦那は「よく覚えたねwobbly」と言っていた。。。

さすがに私は旦那の前ではコレはできないワ。

 まだまだ恥じらいがある私・・) 

  

たぶん、うちでくらいしかやられていない遊び。

aoと私で、「吟じます!」の天津木村でお互いネタを

作りあって言い合う。   天津木村風に・・・

レベルの高い(いや、低い?)遊び。

あっやっぱりaoをお笑い路線に導いてるのは私なんだヮ・・coldsweats01 

 

aoのネタの数々はお笑いDVD化してしまいたいほど

完成度の高いものばかりです。

みなさん、おひとついかが??(発売は未定です・・)

|

« ちょこっと納品 | トップページ | チョコっとどうぞ。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

きよ♪

イタッ!笑
痛いところついてくるねcoldsweats01
そいえば昔は完全に『ボケ』やったね、私。
(今でもそうやけど~~)

てっちゃんという名前が出て、「そいえばてっちゃんも
お笑い系やったっけ?」と思いだしたよ。
今はイイ~大人に成長したもんねhappy01
天才・・・は私じゃないよ!
ほら、おるやん~~
本当の天才が・・・。
「えっちゃん」。happy02happy02happy02

投稿: eri(きよへ) | 2009年2月24日 (火) 13時38分

あなた、私のような的確なつっこみを入れる人が傍にいないから、脱お笑いなフリしてるだけでしょう?
あなたの繰り出す、絶妙なボケっぷりを見逃さず的確なつっこみを入れれる人間は、多分私しかいないと今でも思ってます。私がみとめた庶民の中でのお笑いの天才はあなたとつるおてっちゃんぐらいです。
昔は雑貨や行っても、二人でくすくす笑って最後のほうは、クックック・・・てなって。周りの友達が笑ってないと、何でこのセンス伝わらんかなあ・・・て思ってました。
マジで面白い子て、おらんねえ・・・。

投稿: きよ | 2009年2月22日 (日) 22時44分

whiteさん♪

こんにちは♪
お久しぶりです~~。
子供の頃はやんちゃの度を越えて見苦しいほど
お笑い系の子供でしたcoldsweats01
だからaoを見ていると自分の血をひいてるな~と
実感します。

では、whiteさんには先行発売でぜひ。happy01

投稿: eri(whiteさんへ) | 2009年2月12日 (木) 14時54分

おひとつお願いします!happy02
eriさんってお笑い路線だったんですねー。
知らなかったな。
だからお友達が多いんですね。

aoちゃんも、素質あり・・・。ヽ(´▽`)/

投稿: white | 2009年2月 6日 (金) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこっと納品 | トップページ | チョコっとどうぞ。 »