« 目指すはお笑い芸人 | トップページ | オニ退治できるか・・・? »

チョコっとどうぞ。

出社すると上司が突然、ガーナの板チョコをくれた。

わざわざ買ってきてくれたらしい・・

私が職場で暇あればチョコをつまみ食いしているのを

知っているからでしょう・・・coldsweats01 

「ほらっお前の好きなチョコレート」と・・・。

うれしかった~~~~! だって・・・ガーナだもんlovely

気難しくて自己中な上司だけど・・毎日10時と3時にはおやつをくれますcoldsweats01

わりと優しいとこあります。

お父さんくらいの年齢なのに、職場ではコーヒータイムのおやつが

大好きなようで、毎日何かしら食べております・・・。

  

今日はチョコなしで過ごそうと思っていたのにまた

板チョコ1枚ぺロっといっちゃいました。

 

本格的にダイエットが始まる日は・・・永遠にこない・・・・・・despair 

 

ニコチンパッチじゃなくてチョコパッチがあればいいのに saddash

|

« 目指すはお笑い芸人 | トップページ | オニ退治できるか・・・? »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目指すはお笑い芸人 | トップページ | オニ退治できるか・・・? »