« 逆チョコ(ほんとに) | トップページ | ちょこタワー »

6歳になりました。(ケーキ作ったよ♪)

ao、生まれて6回目の誕生日ですnote   

ケーキが作りた~いと前々から言われていたので、aoと一緒に

ケーキを作りました。(手抜きしてスポンジだけは買ったケド・・

shioにじゃまされないよう、旦那とshioがお風呂に入っている間に

aoとドタバタしながら作りました。

なかなかおいしそうにできたでしょ。 

 

Imgp0157a 

  

 

 

 

 

実はこの日はお誕生日の数日前。

お誕生日当日は旦那が仕事で遅くなるかもしれないっていうので

家族がそろった日に早めにお祝いしました。 

Imgp0159a   

 

 shioもなんだかうれしそう。

 aoはめちゃんこうれしそう。

 

 

Imgp0160a 

 

いつもおねーちゃんのじゃまをする

shioもこの時はちゃんと見守って・・

  「ふぅ~~~」

  

『 6歳のお誕生日おめでとう~~~~~ 』

 

  

ケーキすごくおいしかった! 

中もこんな感じでイチゴたっぷりです。 

Imgp0161a  

 

 

 

 

  

 

お菓子作りってやっぱりなんだか楽しいかも・・・

 

保育園でも2月生まれの子の誕生日会が

ちょうどaoの誕生日の日にありました。

前に立って挨拶するとき、「将来なりたいものは?」の質問に

「バスケットボールの選手になりたい」

答えたそうです。

私がバスケに連れて行ったりしてる影響かな coldsweats01

 

|

« 逆チョコ(ほんとに) | トップページ | ちょこタワー »

「育児」カテゴリの記事

コメント

rinさん♪

遅くなりました!
ありがとうございます♪aoはすっかり
成長しておしゃれにも気を配る女の子に
なってきましたよhappy01

雑貨屋さんができたんですか!
いいな~~それは近々行かないと!ですねhappy01

投稿: eri(rinさんへ) | 2009年2月24日 (火) 13時19分

aoちゃん、お誕生日おめでとう~shine

aoちゃんは益々お姉ちゃんらしくなりましたねnote

春先にでもまた遊びましょうねheart04

あっ、そういえば我が家の近所に良い感じの雑貨屋さんが出来ましたよ~happy01

投稿: rin | 2009年2月19日 (木) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆チョコ(ほんとに) | トップページ | ちょこタワー »