« 逆チョコ。 | トップページ | 6歳になりました。(ケーキ作ったよ♪) »

逆チョコ(ほんとに)

バレンタインが終わって数日後、本当に逆チョコ(正確にはチョコでは

ないけど)もらえましたhappy01  

  

会社の人から。

おお~~~マカロンsign03 

 

Imgp0164a 

  

  

 しかも6個くらい

 入ってた!

  

  

 

なんだか、

「バレンタイン、義理チョコは別にいらないけど

全くなかったらさみしい。あったらあったでうれしい・・・」

という男性の気持ちがちょっとわかりました。

 

バレンタイン。逆チョコが定着するといいな。

 

 

|

« 逆チョコ。 | トップページ | 6歳になりました。(ケーキ作ったよ♪) »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kumiccoさん♪

kumiccoさん、食べたことありますか!?
私初マカロンだったんですよ。
始めての食感・・・体験できてよかったです。
(そしておいしかった~)

マカロンのストラップがあるんですか??
そっちのほうにすごく興味が沸くんですが・・
なんかすっごくかわいいような気がします!!
(どこに売ってるのかな・・?)


投稿: eri(kumiccoさんへ) | 2009年2月19日 (木) 09時44分

ジャンポールエヴァンのマカロンですね。
いいなぁ~。

昔、マカロンのストラップをつけてジャンポールエヴァンに行ったら
マカロン好きと思われたのかマカロンをすすめられ、
まんまと買わされました。おいしかったですが・・・。

投稿: kumicco | 2009年2月18日 (水) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆チョコ。 | トップページ | 6歳になりました。(ケーキ作ったよ♪) »