« ウールのバック | トップページ | ちょこっと納品 »

くらら、やっとカットに行きました。

土日、福岡はよく雪が降り、久々に積もりました。

雪だるまsnowを作るのを楽しみにしていたaoは朝早くから

せっせと雪だるま作ってましたよ。

私はというと土曜くらいから喉を痛めておりまして、雪だるま作りには

参加せず、窓から見てるだけ~~。

風邪なんだろうけど痛みとかからではなく、とにかくカラ咳 から

声がでなくなってしまいました。

バスケも今週はお休みしましたbearing

 

そして土曜はや~っとや~っとくららをカットに連れていきました。

のび放題で、顔なんかどうなってるのかさっぱりわからないほどに

なってたので本当にス~ッキリ! くらら、こんな顔してたのねhappy01sweat02 

お耳にリボンをつけてもらって女らしくなったでしょ?

Sbsh00181_2 

 

  

  

  

 

  

 

Sbsh00211    

   

  

  

  

  

 

   

 

  

そんなくらら、お座りを覚えました。

あと、「待て!」もできるようになりました。

目の前にご飯を置いて「待て!」と言われたらジッと待ちます。

「よし!」と言われるまで我慢できます。

すごいね~犬ってどんな風に人間の言葉覚えていくのかな?

た~くさんの言葉を教えてみようnote

どれくらいコミュニケーションできるようになるかな??

 

 

|

« ウールのバック | トップページ | ちょこっと納品 »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

ハッコさん♪

私はネコを飼っていた経験のほうが多いので
ネコを飼うことにもあこがれます♪
犬とネコの組み合わせってすごくいいですね!
テレビでよく見るんですよ~。
ワンコとネコが寄り添ってお昼寝してるとこ。
いいな~~note
ハッコさんちのそういう光景も楽しみにしてます!!

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2009年2月 5日 (木) 09時47分

cosicosiさん♪

ラウちゃんはモコモコの時もなんかヒツジみたいで
かわいいですよ!
くららはモサモサのときはなにがなんだか・・・
犬とは確認できますがcoldsweats01
いづれは自分でカットできるようになりたいです。

投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2009年2月 5日 (木) 09時44分

かわいいなぁ!
これからどんどんいろんなことを覚えて、もっともっと家族になっていくんでしょうね。
楽しみだろうなぁ。

我が家の猫(ムギ)は今日も縁側でお昼寝中・・・。
ダンナと、そのうち犬も家族にしたいね~と話しています。

投稿: ハッコ | 2009年2月 4日 (水) 12時44分

くららちゃん目がくりくりでかわいいね。
我が家のラウもカットしたときにだけ
目が確認できますsweat01

投稿: cosi-cosi | 2009年1月27日 (火) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウールのバック | トップページ | ちょこっと納品 »