« 今年一年。 | トップページ | BLAUE WIESEさんのところへおさんぽ。 »

お正月の過ごし方

明けましておめでとうございますshine

年末年始は9連休ほどしていましたが、ほとんどお家にいてのんびり

過ごしていました。

大晦日、aoに「今日は大晦日だから何時まででも起きてていいよ~」って言ったら

「じゃあ今日は寝ない!」とはしゃいで、年越しそばを食べたあとも寝ようとせず・・

「ママwiiしよ!」だの「お絵かきしよう」だの言ってきてパワー全開。

1時半くらい、さすがに私も眠たくなってきて「ママはもう限界です・・・・・gawk」。

aoはまだ寝たくないようでしたが、このままじゃ朝まで起きてそうな元気だったんで

むりやり寝かせました。

 

お正月は初詣でに行ったり、初売りに行ったり。

初詣ででのおみくじは旦那 、 ao 、 shio 大吉、 そして私は・・・・

半吉でしたsweat02(半吉って・・・なんですか?sweat01

 

そして初売り!

去年の正月に買った雑貨やさんの3000円の福袋!!

内容がすごくよかったんですよね。【去年の福袋の中身はこれ →  】

今年もこの福袋がほしくて行ったんですがすでに売り切れでしたweep  残念!!

絶対去年買ったリピーターさんが多かったに違いない・・・。

 

連休中はほんとにのんびりさせてもらいました。

今日から仕事も始まったんで、また仕事と家事と育児とハンドメイドがんばりますrock

|

« 今年一年。 | トップページ | BLAUE WIESEさんのところへおさんぽ。 »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

きよ♪

おったねhappy01同類が!笑

半吉ってなんかの間違い?って思ったけどそこそこの神社で
表現がいろいろあるらしいんよ。
それはわかったとして・・・
「半吉」がどれくらいの位置づけにいるのかわかりません。coldsweats01
わかったら教えて!!

投稿: eri(きよへ) | 2009年1月17日 (土) 22時09分

私、大吉・長女、大吉・次女、半吉。マジで半吉ってなんっすか。今年の流行っすか。

投稿: きよ | 2009年1月13日 (火) 19時54分

marippeさん♪

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします♪♪

ブログ移転されたんですね!連絡ありがとうございますhappy01
さっそく後でおじゃましてみますねrun


投稿: eri(marippeさんへ) | 2009年1月10日 (土) 22時51分

今年もよろしくお願いします☆
新年早々ですが、ブログを移転します。
タイトルもテンプレートも、かわらないので、新鮮味にかけますが、遊びにいらしてください♪

投稿: marippe | 2009年1月 8日 (木) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年一年。 | トップページ | BLAUE WIESEさんのところへおさんぽ。 »