« お正月の過ごし方 | トップページ | ポケットティッシュケース »

BLAUE WIESEさんのところへおさんぽ。

今年はたくさんブログの更新をしたいと思ってますが。。

もうすでに1月半ばになろうとしてますね・・・

 

1日でやらなくてはいけないことをどれだけ早くやるか、毎日妄想の中で思い描いて

います。しかし、削るところがありません。。

朝起きる、朝ごはんの準備をする、お弁当を作る、くららのお世話をする、

仕事に行く、夕食の準備、洗濯、掃除、子供のお風呂、洗濯物をたたむ、

・・・・・・最後に次の日のご飯をセットしてやっと落ち着くのが夜の11時くらい。

それからが自由な時間ですが、ミシンの前に行くパワーがあまりなく。

マイペースにしかすすめられない毎日ですcoldsweats01 

最近はお布団の中に入るのが1時・・週末は2時かな。

お布団の中に入ると姫2人(娘2人)に囲まれてヌクヌクです。

そして旦那がセッティングしてくれている湯たんぽの温かさで私は深~い眠りに・・。

そして朝は旦那に起こされる。笑

 

  

話はかわって、ハンドメイド作品を置かせてもらっているBLAUE WIESE さんが

ブログを始められました。『BLAUE WIESE のさんぽ道』

私も実はまだBLAUE WIESEさんに行ったことはなく、こうしてお店の様子が見れる

ようになったのはうれしい限り。そしてなにより癒されます。

コツコツとスタッフの手作りされたという建物、そのBLAUE WIESE さんが

出来るまでの記事もたまに載せられています。

偶然な出会いだったとはいえ、お庭、建物、雑貨たち、私の好きなものがぎゅ~っと

つまったBLAUE WIESE さんです。ぜひブログ見てみてください。

 

私も春にはBLAUE WIESE さんに遊びに行きたいと思ってます。

1泊したいな。。

  

その前に納品急がなくちゃ・・・ですねcoldsweats01

 

|

« お正月の過ごし方 | トップページ | ポケットティッシュケース »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

kumiccoさん♪

お久しぶりです~happy01
kumiccoさんはすでにお店に行かれてたんですよね!
いいなぁ
山口県って近いのになかなか行くことができずにいます。。
春には絶対行きたいsign03

kumiccoさんのお宅のペンダントライトすごく素敵ですね!!
見た瞬間、おっheart01と思いましたhappy01

投稿: eri(kumiccoさんへ) | 2009年1月17日 (土) 22時06分

こんにちは。

BLAUE WIESEさんはeriさんの作品がマッチする
とってもかわいいお店ですよ。

山口市は雑貨屋さんやカフェが多いのでぜひぜひ
ハシゴしてください。

投稿: kumicco | 2009年1月13日 (火) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月の過ごし方 | トップページ | ポケットティッシュケース »