« ポケットティッシュケース | トップページ | ウールのバック »

今年ついてる人はだぁれ?

今日バックが2つできました。

これがなかなかの私好みで。。。

いつも型紙などをあまり使わないし、布なんかもその時その時で

組み合わせるからどんなものになるかもわからなくて・・

できてからのお楽しみなんですが、今回は私のツボのバックと

なりました。

写真は撮れたら明日にでも。

 

そういえば今年から秋のシルバーウィークが始まりますね!

新しい秋の大型(?)連休~happy01

9月20日~23日。土曜も含めたら5連休ですよnote

実は私の誕生日が含まれているんで、これから毎年誕生日前後で

連休になるというのはうれしい限りheart02

またちょっとツキがあったなぁ~

 

              -----------------

 

もうすぐアクセスカウンターがshine77777shine です。

みごと77777の幸運な数字を踏んだ方はぜひ教えてください。

(プロフィールのところから「メール送信」で。)

 

プチなプレゼントを考えています。

(たいしたものではないので期待はしないでね・・・・sweat01 

 

 

|

« ポケットティッシュケース | トップページ | ウールのバック »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cosicosiさん♪

残念!
結局どなたかわかりません。
トップページを見ていない可能性が・・。
またぞろ目にチャレンジしてくださいねhappy01

投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2009年1月26日 (月) 14時50分

すでに 77787でした・・・残念sweat01

投稿: cosi-cosi | 2009年1月19日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケットティッシュケース | トップページ | ウールのバック »