« 元気だったり落ち込んだり(ラジバンダリ・・) | トップページ | ストールとマスク。 »

落ち込んでた理由・・・・

なんか前回の記事を書いたことでちょこっと心配かけてしまったみたいで

ゴメンナサイ。。

ブログで元気は与えても、ちょっとブルーな気持ちはうつしちゃいけないって思ってる

ので読んでる人にも悪かったな~って思ってます。

 

でも今は元気です!

ちょっと落ち着きを取り戻したんで簡単に書きますね。

 

たとえば仕事で失敗したとかなら今度から気をつけよう!って思うんだけど、

今回のことは私は間違ったことをしていないのに、なぜかちょっと

悪者になっていました・・・ 納得いかなかった私は本当に私が間違ってたのか?と

これまでのあとをたどって確認したら・・「やっぱり間違ってないやん!」って

わかったんですよ。 やってもいない罪を擦り付けられたままだったら誰でも

モヤモヤがおさまりませんよね。。そんな気分でした。

相手の方の言い方が余計に気に入らなかったのでそれで落ち込み(怒りかも・・)

ピークになってました。。

今回は悪者になっておきますがたぶんずっと納得はいかないので機会があれば

本人にちゃんと過程を話しして、絶対に説教です。(かなり年上ですが・・coldsweats01

 

かなりブルーだった日、aoがお手紙をくれました。

だいたい毎日2、3通のお手紙をくれるんだけど、この日の手紙はこう。

 

 「 おかあさん だいすき

   おかあさん いつもいそがしいやろ 

              おかあさん ありがとう 」

 

cryingcryingcrying

 

 

なんか元気がでてきました。 

 

ストールできたんで、近々アップします!!

|

« 元気だったり落ち込んだり(ラジバンダリ・・) | トップページ | ストールとマスク。 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サヤさん♪

初コメントありがとうございます!
サヤさんも働くママさんですか?!
専業主婦も本当に大変だと思うけど働くママもすごく
大変ですよね。 時間との戦いで私も毎日がんばってます。
働くママ同士いろいろお話できたらうれしいです。

それと・・・鎹!!!
本当に意味を間違っていました。
たしか、夫婦のつながりは子のおかげ・・・ってことでした
よね?(違ってたらまた恥ずかしい!)
堂々と思い切り書いてたことがお恥ずかしいですbearing
さっそく削除してます。

なにかと言葉やら文章間違ってることがあります。。
あとから気づくことがしばしば。。
また教えてくださいねwink

投稿: eri(サヤさんへ) | 2008年12月 4日 (木) 23時35分

はじめまして。
いつも拝見しています。初めてコメントさせていただきます
私も働くお母さんなので、色々と共感できること多いです!私も落ち込んだり、イライラしたり、辞めたくなったり…でも、子供の顔を見ると癒されますね!周りは、お家に居るお母さんばかりなので、働いているお母さんがいると、嬉しいです。お互いがんばりましょう!

ところで…
子はかすがい… ちょっと使い方間違ってる…かな^^;
間違って覚えちゃうとずっとそのままなので、大変失礼かと思いましたが、書かせていただきました。

投稿: サヤ | 2008年12月 4日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気だったり落ち込んだり(ラジバンダリ・・) | トップページ | ストールとマスク。 »