« クリスマスにほしいもの。 | トップページ | お正月の過ごし方 »

今年一年。

なんとか今年のうちにもう一度更新できましたっsweat01

 

先週の話になりますが、イブの夜、クリスマスプレゼントを枕元に置いておいたら

次の日の朝「わ~~サンタさんきた~!」と喜ぶ声が。

私よりも先に起きたaoは、はいしゃいでましたが私は起きれずまだウトウト夢の中

でした。

チョコポットを手に入れたaoはさっそくチョコをそれに入れて溶かして型に入れて

チョコ作りを楽しんでいました。

でも大人目線で見てる私は・・・このチョコポットというやつ。電池を入れて容器が

温まるまでかなりの時間待つので「これだったらレンジでチンして

溶かしたほうが早くない?coldsweats01」って思いました・・・。

   

          --------------------

 

友達から最近くららの写真ないね~~って言われましたsweat02

いや、たまに写真撮ったりはしてるんだけどupするまでの時間がなくってね。。汗

 

最近のくららは2階への階段をあっという間にかけ上ります。

だけど自分で下りてこれないんでクンクン鳴きだします。。

 Image1931_3  

  

    

   

  

 

 

   

   

  

室内で放してるときもちゃんとトイレをできるようになりました。

そして毎朝6:30にぴったりと鳴きだします。 

 Image1911 

  

 

  つーか、ママさん。そろそろカットしてくれませんか~

  

   

 

さて私は年末の休み9連休に突入し、大体の大掃除もすみ、くららの注射も終わり、

年賀状も終わり(確実に元旦間に合いませんが・・・) なんとか年を越せそうです。

 

今年一年、いろんな人にお世話になりました。ありがとうございました。

そして今年はたくさんの人と会いました。新しい出会いはもちろんのこと、

ずっと会ってなかった友達にもたくさん会えました。

年末のここ2ヶ月くらいは週末は飲み会かバスケ。。かなりハードに動き回って

ました。

師走は師走でもかなり全速力で走った師走でした。 

 

今日はこれから年越しそばを作りのんびり年越します。

その前に宝くじチェックです。さっき逸る気持ちを抑えきれず下3ケタだけみたら

3000円当たってました。大金当たったら回りの人におごりますheart

(まぁ当たるわけないと思うけど・・・coldsweats01

 

ではみなさん、よいお年をお迎えくださいnote

来年も素敵な一年になりますようにheart04 

 

       

 

 

|

« クリスマスにほしいもの。 | トップページ | お正月の過ごし方 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cosicosiさん♪

返信遅れてすいません~~~
明けましておめでとうです。今年も宜しくお願いしますhappy01

ワンちゃんはそこそこの家の環境に添って成長していますよね。
ラウちゃんは元気で野生的で私の理想のワンちゃんですよ。
私も希望としては野生的に育てたいのですが・・・くららは
ちょっと肌が弱いようで外でもやっていけるか。。悩むとこです。
ラウちゃんは肌は強いですか?

投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2009年1月10日 (土) 22時49分

whiteさん♪

返信が遅れすぎてすいません。。
あらためまして・・
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくです♪
私も年賀状だしたのですが・・届きましたでしょうか??coldsweats01
いつも気にかけていただいてありがとうございますhappy01
今年こそはプライベートでwhiteさんと飲みに行ってみたいですwine

マスクどんどん改良してますんで古くなったらまた言ってくださいね!

投稿: eri(whiteさんへ) | 2009年1月10日 (土) 22時46分

くららちゃんかわいいですね~。
我がラウは外犬なので冬はかわいそうな気も
しますが・・・
先日ラウは散髪して丸坊主状態です。
今年もよろしく~

投稿: cosi-cosi | 2009年1月 3日 (土) 21時18分

わあい!!くららちゃんが見れました。かわいーheart04
もう2階まであがっちゃうんですね。

eriさん、今年も1年お世話になりました。
年賀状遅くなると思いますが(もう投函はしました)
来年もよろしくお願いします。

マスク、すごくいいです!
ありがとうございました。

投稿: white | 2008年12月31日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスにほしいもの。 | トップページ | お正月の過ごし方 »