« ワンランク上?のハンバーグ | トップページ | 今年一年。 »

クリスマスにほしいもの。

xmasメリークリスマスxmas

皆さんイブのご予定は??

今年は「巣ごもり」が流行ってるらしく、どこの家庭もカップルもお家で

のんびり過ごす方が多いみたいですね。

うちも昨日一足早くケーキを食べましたbirthday

 

そして子供たちへのプレゼント。

aoはずいぶん前に

「さんたさん、くつにはいったおかしがほしいです」とサンタ宛に手紙を書いて

いました。ずいぶん謙虚だな~と思っていた私。

私が「ほんとにおかしでいいの?」と聞くと

「ほんとはね、チョコポットがほしいんよ」 とポツリ。

「じゃそう書けばいいやん」と言うとだって「パパがダメって言うかもやし」だって。

「だってプレゼントくれるのはパパじゃなくてサンタさんやろ~ 

本当にほしいもの書きなさい」と言ったら

 

その後の手紙。

「さんたさん あのね ちょこぽっとってしってる? それがほしいです」

って書かれた手紙がありました。

 

チョコポットっていうのは今流行りの家庭で料理を作るおもちゃのひとつ。

いろんなチョコが作れるおもちゃ。

さっそく昨日、私(サンタ)は子供を親にあずけチョコポット買いに行きました。

shioにはままごとセットのようなおもちゃを。

 

そして今晩サンタは子供たちが寝静まってから枕元におもちゃを置く予定ですconfident

 

|

« ワンランク上?のハンバーグ | トップページ | 今年一年。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

cosicosiさん♪

ななみちゃんまだ信じてるんですね!
かわいい~~
周りの友達とかが言っちゃいそうだけど
そうでもないのかな??
周りの子たちもみんな信じてたらかわいいですねhappy01

投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2008年12月31日 (水) 20時33分

marippeさん♪

お返事遅くなりました!
ははっhappy01早寝をしたんですね~~!
プレゼントが待ち遠しかったのかな?
私もそのうち、「クリスマスにはこれがほしい」って
ストレートに言われるようになるんでしょうね。
私にもサンタさん、こないかなぁ。。coldsweats01

投稿: eri(marippeさんへ) | 2008年12月31日 (水) 20時32分

rinさん♪

お返事遅くなりました!
中学1年生まで信じてたんですか?!
すごく純粋lovely
でもさすがに中1くらいになると実は・・って告白
しちゃいそうですね。

今のとこaoは完全に信じきってるみたいだけどいつか
疑いだすのかな・・coldsweats01

そして長女さん、相変わらずaoのこと想ってくれてありがとう。。
今年ちゃんとした感謝の気持ち伝えられなかったので
来年こそは!ちゃんとお礼をしたいです。

投稿: eri(rinさんへ) | 2008年12月31日 (水) 20時27分

我が家の七海もまだサンタを信じているようす。
バレるのはいつの日か・・・

投稿: cosi-cosi | 2008年12月24日 (水) 22時41分

ちょっと、控えめな希望で可愛いですね☆
うちの子たちは、すっかり確信犯で、wiiが欲しいと何度もいってましたcoldsweats01
しかも、滅多にしない、”早寝”をしたんですよ~
どういう風の吹き回し??

投稿: marippe | 2008年12月24日 (水) 22時08分

aoちゃんかわいい~heart04そんな純粋なaoちゃんが好きheart02

サンタさんって言えば家の娘、中1までサンタさんの事信じていましたhappy02あまりのド天然ぶりに私が「実は…」って告白しました。その時の何とも言えない娘の顔…。今思い出しても苦笑いですcoldsweats01

「aoちゃんがチョコポッド欲しいみたいよ~。」って娘に言ったら「バイトでもしようかなぁ。」って真面目な顔で言っていましたよshine

投稿: rin | 2008年12月24日 (水) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンランク上?のハンバーグ | トップページ | 今年一年。 »