« 落ち込んでた理由・・・・ | トップページ | 元気120% »

ストールとマスク。

なんか先週は凹んでdownましたが今はとても元気ですrock

すごく話を聞いて欲しかった人に聞いてもらえたのと、いろんな人と

接触できていろいろ話せたからなんか元気がでた。

楽しい忘年会もまたひとつ増えたしhappy01 

いやなことも楽しいことでぐる~~って囲んでしまえばなんでも忘れられるもんだと

つくづく感じました。   

  

 

ストール大量生産中です。

 Image1311     

  

  

 

    

  

 

  

   

 

 

この布すごく好きです。冬にぴったり。

ストールって簡単そうで意外に時間がかかるんだけどsweat02意外に飽きないんですよ。

地道に作ってます。

 

 

あと友達に頼まれてた大きめマスクもやっと完成。

待たせてごめんね~~bearing

Image13313Image1341_4   

   

  

  

 Image1771  

   

 

   

   

  

 

 

グレーのダブルガーゼは試しにちょこっとだけ買ったものだったけど、

この布はすっごくよかった!マスクってだけでなく、暖かいガーゼ生地なんで、

風邪とか引いてなくても防寒用につけててもいいくらいだって思いました。

色もすごくよかったです。

また調達しに行こうかな~~。

ちょこっと名残りおしい感じだったけど全部お嫁に行ってくれましたhappy01

 

 

|

« 落ち込んでた理由・・・・ | トップページ | 元気120% »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ハッコさん♪

ハッコさん、ありがと~~~☆
そうですね。。結局今回も人に助けられた感じ。。
結局はいつも温かい人に囲まれて感謝するばかりです。

編むネックウォーマー!
すっごく興味ある~~!!かわいいので来たんでしょうね。
できたかな~?後で覗きにいってみよ♪

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2008年12月11日 (木) 23時09分

eriさん、元気が湧いてきたようでよかったですhappy01

なんだか納得できない状態ってしんどいですよね。
胸の中がすっきり晴れないというか。
でも、eriさんの周りには、eriさんを元気にしてくれる人がたくさん!とってもしあわせなことですよねshine
aoちゃんからのお手紙も、とってもかわいい。
子どもって、子どもって、なんてステキなんだーっcryingじーん。

ストール、いい感じですね。
わたしは編むネックウォーマーを作成中ですが、布とももう少し仲良くなれたらいいなぁってあこがれます。

投稿: ハッコ | 2008年12月 8日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち込んでた理由・・・・ | トップページ | 元気120% »