« くらら、注射のはずが・・・ | トップページ | 落ち込んでた理由・・・・ »

元気だったり落ち込んだり(ラジバンダリ・・)

いつもポジティブに生活しているほうだと思うんだけど、時には落ち込みます。。

今日かなりへこんでます down

まぁ、仕事がらみのことなんですけどね・・・ 簡単に書いているけど結構へこみ度は

大きいです。時間が解決するんだろうけど、あまり感情の浮き沈みを表にださない

私はこういう時、すがる場所がなくて。。。ちょっと元気がないことも胸のうちに

詰め込んで元気に振舞うんで、結構つらかったりします。

こういうこと書いてることすら、「らしくない」と思うんだけど、たまにはね、

ちょこっと出してみたかったりするんです・・・

たぶん人に話すと「そんなこと?!気にすることないよ!」なんて内容かもしれない

けど意外にナイーブな性格でずっと気にしてしまうんですよ。。

 

昔から「悩みなさそう」とか、「いっつもかわらない」とか言われ続けてきたんだけど

ただ「出さない」だけで、結構悩みこんでたり、元気ないときもあったんですよね。

この性格って得なのか損なのか・・たまに考えたりもしてました。

いつも時間に解決してもらう。そんな感じです。

  

あ、あんまりテンション低めdownのブログはダメですねっ

きっと数日すれば元気になってますから!

 

               ---------------

 

あ、「タイトルの意味わからんよ。」って?

お笑い好きの人ならわかってくれますよねpig

 

ちなみに最近好きな芸人さんはトータルテンボス

「しのびね~なぁ」が合言葉ねwink

 

           

|

« くらら、注射のはずが・・・ | トップページ | 落ち込んでた理由・・・・ »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かよちゃん♪

かよちゃんってあのかよちゃん??ってコメント見てずっと
考えてたcoldsweats01
きよのコメントに驚き、そしてかよちゃんのコメントに
驚いたよ~~!
なんかここが懐かしいメンバーの交流の場になってるようで
ちょっとうれしかった。

かよちゃんは昔から落ち込んでるときはちゃんとみんなに
話してくれてたよね。
私も見習うよ!

積もる話もいろいろあるし、今月会えなかったら正月あけ
あたりどう?(ってきよとも話してるよ。happy01
 

投稿: eri(かよちゃんへ) | 2008年12月 4日 (木) 23時29分

つらい時や悲しい時や悔しい時は我慢せず、自分の事を理解してくれる人にいっぱい愚痴って、いっぱい泣いてスッキリしよう!!ちなみに私はいつもそうしています。(周りは迷惑かな…笑)
色々あるけど...子供の笑顔を見て頑張ってね。

投稿: かよ | 2008年12月 4日 (木) 10時38分

きよ♪

私がチョコ好きなのちゃんと覚えてるん?笑
今も「毎日ちょこっとチョコレート」の日課はかわらんよ!
カップメン競争…恐ろしい遊びやったよねcoldsweats01

ていうかまだ笑い飯が好きやったとは!笑
地道に一途に愛すあなたの気持ちが私は好きよ・・

たまにブログのぞいてくれてるんやね。
うれしいheart01
 
カップメンや笑い飯の話でなんか、悩んでるのがばかばかしくなったよcoldsweats01 
ありがとね。

投稿: eri(きよへ) | 2008年12月 4日 (木) 08時19分

BLAUE WIESE さん♪

ありがとうございます。。
なんか余計な心配かけてしまってすいません。
幸い、当日は20%くらいだった元気が今は80%くらい
取り戻してます。こうして声をかけていただいたおかげだと
思ってますconfident
BLAUE WIESEさんは雲のようにフワフワした存在です。
優しい言葉で包んで癒してくださるな~っていつも思ってます。。

生きていればいろいろありますよね。
明日にはきっと100%の元気に戻ってますshine
ありがとうございます!
やさしいお言葉に感激しましたheart04


投稿: eri(BLAUE WIESE さんへ) | 2008年12月 4日 (木) 08時14分

rinさん♪

rinさん、ありがとうconfident
本当に日々の中でいろいろありますね。
いいことばかりじゃないな~って思います。。
いつもなら胸に秘めてちょっと落ち込むんですが、ここに
ちょこっと書くことでかなり気が晴れました。
そですね。
子供たちをぎゅ~~って抱きしめて癒してもらいますheart04
rinさん、いつもありがとうheart04

投稿: eri(rinさんへ) | 2008年12月 4日 (木) 08時08分

チョコレートを食え。いっぱい食え。
カップラーメン取り合い食いを思い出せ。
私は、笑い飯が好きだ。

投稿: きよ | 2008年12月 4日 (木) 00時08分

e-colorさん

こちらのブログでは、初めてコメントさせて頂きます。
なんか、今回のブログを読んでると、とても落ち込んで
いらっしゃるので、いてもたってもいられなくなって・・・confident
私も落ち込む事は本当に良くあります・・・
自信がなくなって、何もかも嫌になることも・・・
でも、人には本気でへこんでる時ほどなかなか言えないもの
ですよね・・・
でも、大丈夫!時間はとても優しいので、毎日の生活の中で
嬉しい事があったり、楽しい事があったり、ちょっと自信が
出て来たり・・・少しずつ元気になって行くと思いますよconfident
みんな、そんな事の繰り返しじゃないかなぁ~っと思います。。。
なんか、全然励ましにはなって無いですけど、頑張って下さいねgood
ほんとに応援していますhappy01

投稿: BLAUE WIESE | 2008年12月 3日 (水) 20時34分

eriさんの気持ちすごく分かります。
子育てや仕事をしていると落ち込んだりする事が多々あります。友達に相談すると「そんなの気にしすぎやない?」ってよく言われますbearing
他人には大した事ではなくても、本人にしてみれば凄く悩んだりするんですよねsweat01

そんな時は大きく深呼吸して、かわいいお子さんを抱きしめて下さいねshine(私のイライラ解消法です)


ちなみに私はオードリーが好きですheart04
トータルテンボスは我が家の娘たちがはまってますよ~happy01

投稿: rin | 2008年12月 3日 (水) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くらら、注射のはずが・・・ | トップページ | 落ち込んでた理由・・・・ »