« くららのお気に入りは・・・ | トップページ | お誕生日。とってもステキなプレゼントが・・ »

shio 2歳になりました♪

今日はshio、2歳の誕生日です。

他のことであわただしくしている中、あっという間に2歳の誕生日を

迎えました。笑  

 

写真は1歳2ヶ月頃のshio。

この写真は私のお気に入りです。

偶然にもこんなヤンキー座りでいかつい写真が撮れたもの。

注意:女の子ですよ。  

 Image0481_3    

   

  

  

 

   

 

この頃に比べればずいぶん髪の毛がのびたなぁ。 

 

 

気がつけばよくおしゃべりもするようになってて、

「どうしたん~?」

「あのね~、あおいちゃんね~。(その先は続きませんが)

「おにぎり~。はんぶん。」

大体の言葉は聞き取れるように。

あと、おむつが早くはずれれば一番いいんですが、自分でトイレにいってオシッコ

したりしてるものの、まだまだおむつははずせませんsweat02

保育園ではおむつではなくトレーニングパンツなんですが、何枚も濡らして帰って

くるのでお洗濯が大変sweat01 aoの時は2歳2ヶ月で完全にオムツがとれて、夜も

おむつなしで大丈夫だったんだけどshioがはずれるのはいつかな・・?

 

今日はおいしいものでも食べに行きたいところですが、おそろしくやんちゃなshio

なので外食は私が疲れてしまう・・。だから今日は家でしんみりと誕生会します。

 

shioには誕生日にこれをプレゼントしたい!と数週間前から目をつけていたものが

あって、早々に買いに行って今日まで隠しておきました。

ただ、shioだけに買うとaoが「いつもしおりちゃんだけ・・bearing」とやきもちを

やくのでおそろいで2匹購入・・。しかももう最後の2匹だった。

2匹?そう2匹。

くまのがっこうシリーズのジャッキーのぬいぐるみ

私が一目惚れしたんで家に連れて帰りたかっただけなんですけどね。。

でもこれってネットでも買えるんだって後から知りました。

しかもネットのほうが種類が豊富!  失敗したっsweat02

くまのがっこう ジャッキーのお店 → 

このHPは私のお気に入り確定flair  

  

喜んでくれるといいな~。

 

 

 shio。お誕生日おめでとう♪ 

 これからもどんどん大きくなってね。

  

 

|

« くららのお気に入りは・・・ | トップページ | お誕生日。とってもステキなプレゼントが・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ハッコさん♪

かなりおっとこ前なshioですよ!笑
早く女の子になってほしいものです。。

しかもくららも男前です。。
あれれ?うちって3姉妹だったよな??
毎日3人(2人&1匹)でがちゃがちゃです!!
体力が~~~~sweat01

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2008年11月26日 (水) 12時02分

cosicosiさん♪

遅くなってすいませんcoldsweats02
ありがとうございます♪
本当に早いもんです。。もう生まれて2年ですもんね。
月日が流れる速さを実感しますconfident

投稿: eri(cosicosiさん♪) | 2008年11月26日 (水) 11時46分

shioちゃん、お誕生日おめでとう~!

はじめてわたしがshioちゃんの写真を見たときって、ころりんと寝ている赤ちゃんだったのに。
すっごい早いなって思っちゃいました。
これからも、オットコマエなshioちゃんでいてねheart04
(冗談です~。ごめんなさい~。ヤンキー座りのインパクトが強すぎて。爆笑しちゃいました。かわいいなぁhappy01

くららちゃんもついに家族の仲間入りですね。
お目目がきらきらでかわいい!
子どもたちと一緒に育っていくんだなぁって思うと、なんだか胸がいっぱいになっちゃいますよね。

投稿: ハッコ | 2008年11月25日 (火) 13時15分

shioちゃんお誕生日おめでとう!
もう2歳ですか・・・
早いものです・・・

投稿: cosi-cosi | 2008年11月13日 (木) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くららのお気に入りは・・・ | トップページ | お誕生日。とってもステキなプレゼントが・・ »