« 納品しました。それと・・・くららのベストショット♪ | トップページ | shio 2歳になりました♪ »

くららのお気に入りは・・・

くららが来てからやけに更新がまめになったやんって?

いやいや、そんなことないよcoldsweats01 

 

くららはなぜかshioがお気に入りです。

サークルから出ているときは子どもたちと追っかけごっこですが、

なぜかshioを追いかけ、ズボンの裾をパクっ。

shioが逃げ足が遅いからか・・・ (それとも自分と歳が近いことをわかっているのか・・)

最初はくららのことを恐がってたshioもくららにつかまってしまうことが

自分でもおかしいのか泣き笑い?いや~!と足をブンブンさせながらも

顔は笑ってる・・時には泣いちゃいますけどね。

そんなこんなでくららをサークルに戻すと、shioがサークルのドアを開けに行き

また開放!出してもらって喜んでるくららはまたshioのもとに!

また裾を噛まれてまた泣く・・・

私→ またサークルに戻す。

shio → またドアを開けに行く。

くらら → サークルでる。shioを追いかける・・・

shio 逃げる・・・

そしてつかまる。

 

Image1751

 

 

 

 

  

 

 

 

    

 

お、お~~い! 一体どうしたいの~~!bearing 

 

やんちゃっぷりを発揮しているくららですが、子どもたちにもまれて

どんどんやんちゃになりそうで恐いです。

そろそろ真剣にしつけも教えていきたいんですが・・・sweat02 

 

くららを飼うようになってaoは早起きをするようになりました。

起こさなくても自分で起きてきます。

早く起きてくららと遊びたいからです。

以前は保育園帰りにお菓子が食べたいとかお買い物行きたいとか

わがまま言って困らせることがあったけど最近は家に早く帰りたがり、

「くららのご飯を買わないといけないから、お菓子は我慢する」って。

家でもテレビを見る時間がずいぶん減り、くららと遊んでいる。

 

動物を飼うことは子どもにもいい影響ということをとても実感。

私からしてみれば、かわいい娘が一人増えた感覚なんですけどねconfident  

 

あ、やっと明日あたり、かわい~~heart04布が届きます。

 

|

« 納品しました。それと・・・くららのベストショット♪ | トップページ | shio 2歳になりました♪ »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納品しました。それと・・・くららのベストショット♪ | トップページ | shio 2歳になりました♪ »