« shio 2歳になりました♪ | トップページ | トイレを覚えたよ♪ »

お誕生日。とってもステキなプレゼントが・・

注文していた布が届きました。

 Image1771_2

 

 

 

 綿麻ナチュラルブラック 

 若干リネンが多め。

      

   

 

  

   

  Image1781

 

 綿麻ワッシャーチェック。

 若干コットンが多め。

 黒っぽく見えるけど 

 実際はブラウンです。

 

 

  

   

  

 

これ以外にも何種類か届きました。

 

               ----------------- 

 

昨日は夕飯を食べたあとshioの誕生日のお祝いをしました。

バースデーソングを歌いながらケーキに刺した2本のろうそくをふぅ~!っと消しました。

数日前までは「shioちゃん、なん歳?」って聞いたら

「いっさい!」って答えていたのが、昨日からはちゃんと「にさい~!」と

言うようになりましたhappy01 

プレゼントしたジャッキーも喜んでくれました。(ついでにaoも)

shioは人形が好きなので家の中でもジャッキーを抱っこしながらトコトコ

歩いています。昨日は寝る時も一緒でしたconfident

 

昨日の誕生日にはいつもお世話になっている方からもaoとshio宛てに

プレゼントが届きました。

開けてみると本当にたくさんのプレゼント・・・。

いつも感謝するばかりです。。

そこのお宅の長女さんにもいつもaoとshioをかわいがっていただいています。

プレゼントの中にはその長女さんが作ったこんなものも・・・

 

Image1271  

  フエルトで作った

  小さな人形。

 すっごく

   かわいいんですheart04

  

 ←クリックしたらもっとちゃんと見えるよ

  

 

  

  

高校生の女の子ですが、絵も上手、こんな風に手作りも上手。

いつもセンスには脱帽・・。

本当に将来が楽しみのかわいい女の子ですheart04

 

mikuちゃん、いつもありがとう!!

   

今は階段のニッチに飾っていますが、玄関のニッチにおこうと

思ってます。本当にかわいいんで、今度家に来た人は見てみてね!

  

 

 

 

 

 

|

« shio 2歳になりました♪ | トップページ | トイレを覚えたよ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rinさん♪

いつもありがとうございますhappy01
aoはrinさんからいただいたプレゼントで何か作って
ましたよ。「みくねーちゃんにあげるんだ」って。happy01
5歳の子が作るものなんでたいしたものではないけど。。
でも近々送りますね!
あと、パズル結構難しくておもしろくて家族全員ではまりました!

またきてくださいね。くららも・・・やんちゃだけど
かわいいですよwink

投稿: eri(rinさんへ) | 2008年11月26日 (水) 11時50分

写真アップしてくれてありがとうhappy01娘も凄く喜んでいましたheart04

またeriさんやかわいいaoちゃんとshioちゃんに会いに行きたいと思ってます。あっsweat01もちろんくららちゃんdogもですよ~heart04

投稿: rin | 2008年11月18日 (火) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« shio 2歳になりました♪ | トップページ | トイレを覚えたよ♪ »