« ワンコとの出会い その2(涙。涙。涙) | トップページ | くららのお気に入りは・・・ »

納品しました。それと・・・くららのベストショット♪

ず~~と納品が遅れていたAmiriaさんへやっとこさ納品できましたhappy02

予定よりずいぶん遅れてしまった・・・。

さてさて、早く次のモノが作りたい!

注文中の布が早く届かないかな~~note

 

今日のくらら。

すっごく動くのでなかなかお顔の写真が撮れないんだけど・・

やっと今朝撮れたcamera

Image1741  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

いい写真です~~。真っ黒だけどこんなかわいいお顔をしてるんだよ。 

下あごの白い毛がチャームポイントshine

 

今日はお仕事のため、初めてくららを一人でお留守番させました。

お仕事中、気になって仕方なかった・・・。

お家に帰ったら真っ先にくららの元へ。

「一人残してごめんね~~~weep さぁて。たっぷり遊ぼうね。」

 

3日目にしてかなりの『くらら依存症』です。ハイ。

|

« ワンコとの出会い その2(涙。涙。涙) | トップページ | くららのお気に入りは・・・ »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコとの出会い その2(涙。涙。涙) | トップページ | くららのお気に入りは・・・ »