« ワンコとの出会い その1 | トップページ | ワンコとの出会い その2(涙。涙。涙) »

きたよ~きたきた!初めまして♪くらら。

お迎えに行ってきました。

駅でくららを待つ時間。。かなりの緊張でした。ドキドキ・・・。

タータとくらら。同じキャリーに入ってやってきました。待ちに待った2匹ととうとうご対面。

かわいい~~heart04 もうたまらないっhappy02

タータもすぐ会える距離、だけど貴重な子犬の頃。会えたとしても大きくなってる

だろうから、しっかりと抱っこさせてもらいました。

そしてくららheart01 とうとう来たね!という感じ。写真で見るより本当にかわいい子だった。

  

初対面では本当にやんちゃなのかな?おとなしく感じるけど??って思ってて

いざうちに連れて帰ってお家の中におろすと・・・

走る走る~~smile 初対面の私にも「遊んで遊んで~」と言わんばかりにまとわり

ついて、小さなしっぽをフリフリ! 

私が歩くとこ歩くとこずっと着いて来て。私にお腹を見せて「遊ぼうよ~」ってhappy02

抱っこすれば甘えてきて、おろせばじゃれて。こんなになつっこいの??コッカーちゃん!

写真を撮ろうと思ったけどすごく動くのでやっぱり遊んでる姿は撮れずsweat02

 そして30分後にはこのリラックス。

Image1671_2  

 

 旦那のお腹の上に

 乗ってきて

 ひと休み~~~

 「あたち、

  長旅でつかれたの~」 

  

 

 

 

 

 

そして数分後には・・・・・

  

Image1681

 

  旦那のお腹の上で

 ネンネ。 

 というか・・・

 旦那も寝てるしっcoldsweats02 

 

  

 スヤスヤ・・・

  あ~イイ気持ち

 

 

 

とにかく聞いていたとおり人間大好きっ子。

こんなにも早く我が家になじむとはっ。

 

そしてサプライズ企画。

保育園に子供たち2人を迎えに行って、ご対面。

今日くることはヒミツにしてたのでいざ反応は??

 

家に入ってきたaoとshio。

そこにいきなり居た動物(ワンコ)にまずびっくり!

ao「うわっsign03」と飛び上がりました。

その後「なんでsign02なんでsign02 だれ?これ???」って。

私が「くららよ」と言うと、 「うそ~!かわいいsign03かわいい~heart04sign03

それはそれは大喜び。

shioはびっくりしたあときょとん。だけど「くらら~」といっちょ前によんでました。

 

「びっくり初対面」の様子、しっかりとビデオにおさめました。

この瞬間は一生の思い出になるねconfident

その後は3姉妹(?)で走る走る。

まるで運動会。 

 

くららもすぐになじんでくれて。今はぐっすりおネンネですmist

今日は疲れたよね~。ゆっくり休んでね。

 

ということでワンコとの生活がスタートupwardright 

忙しくなるね~私happy01 

 

次回は「ワンコとの出会い その2」です。

 

 

 

|

« ワンコとの出会い その1 | トップページ | ワンコとの出会い その2(涙。涙。涙) »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

mikacoccoさん♪

楽しみにしてもらってたなんてうれしいです!!
もう増えることないって思ってた三女(笑)
3番目ってかわいくてたまりませんhappy01
これからも成長の様子、見てくださいねwink

投稿: eri(mikacoccoさん♪) | 2008年11月 9日 (日) 23時27分

cosicosiさん♪

ラウちゃん、会った事ないのにすごくいい子だって
伝わってきますよ。
食いしん坊っていうこともたまらなくかわいい♪
くららも食いしん坊だったらかわいいなhappy01

投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2008年11月 9日 (日) 23時25分

この日を勝手に心待ちにしてましたdog
くららはeriさんちの一員になれてしあわせだな~。
3姉妹の様子をこれからも楽しみにしていますclover

投稿: mikacocco | 2008年11月 9日 (日) 15時35分

とうとうやってきましたね~
写真だけでもかわいいのに、それが
動くとなると・・・・
人なつっこいですね。我が犬(ラウ)も
そうです。
その上」、食いしん坊・・・くららちゃんはどうかな??

投稿: cosi-cosi | 2008年11月 9日 (日) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコとの出会い その1 | トップページ | ワンコとの出会い その2(涙。涙。涙) »