« くらら用にいろいろとお買い物中~ | トップページ | バスマットと定番マスク »

触れなかった動物さん。

昨日はペットショップにちょこっと行きました。

もちろん、もうすぐくららが来るということもあってペットグッズを見たかったのと、

ペットショップっていろんな動物がいるんでプチ動物園な雰囲気じゃないですかhappy01

子供たちも喜ぶし。いろんな熱帯魚や、金魚をみたり。カエルをみたり、

小さなおサルを見たり。(60万円でした!coldsweats02

オウムに突然「おはよう!」って言われた時はaoかなりびっくりしてました。

もちろんワンコたちもたくさんいて、1匹だけ抱っこさせてもらったんだけど、

やっぱ考えるのは「くららもこのくらいの大きさかなぁ?」ってこと。

それとともにここのペットショップのワンコたちはちゃんと飼い主さん見つかる

のかな・・・ってことweep

余計な心配ですが、ちゃんとみんながいい飼い主さんに出会えるといいな。

 

ついでに近くにあるふれあい広場に行きました。

動物さんたちと触れ合えるって場所。

うさぎだったり、やぎだったり、一般的な動物さんたちがいて触れ合える場所。

Image1581_2

 

 

   抱っこしたり。

 

 

  

  

 Image1601

  

 

   えさをあげたり。

 

  

 

 

 

 

私も結構なんでも触れるほうで、積極的にお触り(笑)するんですが、この私でさえ

ちょっと触る勇気がなかった動物が2ついましたcoldsweats01

アルマジロさんと黒豚さんです。

Image1591

 

 黒豚さん、結構太ってらっしゃって

 かなりの迫力なんです。

 写真じゃわかりにくいけどかなり

 ビックでしたsweat02

 

  

 

さてさて、くららがくるまで1週間をきってしまって、しばらくはくららネタが

多くなると思いますがどうかお付き合いくださいませcoldsweats01 

 

そうそう。それと大事なことは早くハンドメイド作品完成させようよ~ってことですね。

くららが来る前にひと段落できるように今がんばってます~~dash

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

|

« くらら用にいろいろとお買い物中~ | トップページ | バスマットと定番マスク »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

きよ♪

コメント欄にあなたの名前があったことに驚きなんですけどsign02
パソコン見れると?笑

そうそう!シャカシャカで前に進まないんよ!
さすがよくわかるね~~
勢いよく走ってカーブでいっつもすってんころりんなんよhappy01

かわいいよ~~~~
早くおいで~~~~
原チャリで。笑

投稿: eri(きよへ) | 2008年11月26日 (水) 11時59分

かなり久しぶりにあなたのブログおじゃましたら、くららちゃんて・・・。ぎゃー黒のモヘモヘが、いるじゃないのー。やっぱり急いで走ると、床をシャカシャカしてなかなか前へ進めないとか?今度モヘモヘに、顔をうずめに行くわ・・・。がわいいーーー。

投稿: きよばい | 2008年11月23日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くらら用にいろいろとお買い物中~ | トップページ | バスマットと定番マスク »