« トイレを覚えたよ♪ | トップページ | 元気だったり落ち込んだり(ラジバンダリ・・) »

くらら、注射のはずが・・・

日曜日はバスケの練習試合basketball

ワクワク・・・。 

昨日も夜バスケの練習に行ったんだけど、最近なんだか走れる気がする。

前に比べてちょこっとだけスタミナがついたような??

昨日はシュートもよく入ってうれしかったhappy01

どんなに疲れていても、用事さえなければバスケに行こうという気持ちに

なるから不思議。

 

                  - -- - - - - - - - - -

                   

トイレを覚えたと思ってたくららちゃん、その後何度かやらかしちゃってますsweat01

結局まだトイレを把握していない様子coldsweats01

サークル内では完璧なんですけどね~~~

がんばれっ くららclover

 

先週、2回目のワクチンを射ちに病院へ連れていきました。

すると~~あれれ、注射よりも先に治療をしなくてはいけないハメに。。

目やにがずっとでてたんですよね。毎日拭いてあげてたんだけど

なかなかよくならずに・・・そして目薬と飲み薬をいただきました

それとついでに耳掃除、そして目やにでちょっと弱ってしまった肌を治す

ための薬用のシャンプーももらって、注射は先送り~~~down

注射は急がなくていいからって獣医さんに言われたけど注射が終わらなければ

お出かけもまだまだ先かな~~dash

でも元気にスクスク育ってます。

写真を撮ろうと思っても動いて動いてブレまくり。

やっとのことで撮れたけどやっぱりちょっとぶれている。

  

Image1291_3

 

 

 

  なんかりりしくなりましたね。   

 

 

 

 

 

Image1321

 

 

 カミカミ大好き。

 子供のおもちゃ。

 子供の椅子、ソファーが

 被害にあいましたcoldsweats01 

 

   

 

くららが来てかわったこと。

お休みの日でも朝早くから起こされるのでゆっくり眠れなくなった~~~!

お腹が空いてないているんじゃないみたい。

ただ遊んでほしいようで早朝からキャンキャンないて起こされてます~coldsweats01 

朝のくららのテンションはすごいupup

おっそろしく元気ですsign03

 

 

 

|

« トイレを覚えたよ♪ | トップページ | 元気だったり落ち込んだり(ラジバンダリ・・) »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

cosicosiさんへ
 
私としてはラウちゃんくらい野生的にに育ってほしいんですよhappy01
いつもモコモコなラウちゃんが大好きですheart04

投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2008年12月 4日 (木) 07時58分

はははcoldsweats01
我が家は見てのとおり、ほったらかしなのでアドバイスは
反対にしてほしいくらいです。
耳掃除をしたら臭いはマシにはなりますが・・・

投稿: cosi-cosi | 2008年12月 1日 (月) 22時10分

cosicosiさん♪

ラウちゃんは臭いはしませんか??
くららはちょっと臭います・・・
仔犬は臭うという話も聞くんですが。。どうなのかな。
病院からシャンプーを買ったのでそれで言われたとおりに
定期的に洗っていますが、洗うと臭いはとれてる感じ。
まだまだケアの仕方でわからない部分が多いんでcosicosiさん
いろいろとアドバイスお願います!

投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2008年12月 1日 (月) 16時21分

我がラウも目やにとか耳掃除しないと~
耳をきれいにしないと臭くなると
いわれてますから・・・
でも冬のシャンプーはついつい億劫になって
しまいます。

投稿: cosi-cosi | 2008年11月30日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレを覚えたよ♪ | トップページ | 元気だったり落ち込んだり(ラジバンダリ・・) »