« イベント用に納品しました♪ | トップページ | サバは国産?ノルウェー産? »

shio VS ao 姉妹対決

最近はshioのやんちゃぶりに手をやいていますbearing

なんでもできると思ってやりたい盛り。おねーちゃんと同じことをしたい!

おねーちゃんが持ってるものはほしい!そして取り合い・・・

shioはまだ手加減をしらないので思い切りたたく。

ときにはおもちゃを武器にして・・・攻撃・・・

まともにやられたaoは泣き出す。

う~ん、姉妹喧嘩も増えてきたなぁ~dash

 

                    -------------

 

こないだ保育園にお迎えに行ったときのこと。

保育園の前をワンちゃんを連れて散歩している親子を発見eye

私は見逃しませんでした。

ワンちゃんは遠目にもアメリカンコッカーってわかりましたflair

うわっ触りたいheart01って思ってたらなぜか保育園の中に入ってきます。

そう、この保育園の卒業生だったみたい!

「このワンちゃん、アメリカンコッカーですよね?」って話しかけてみたら、

お母さんが「そうなんです~!やっとコッカーって言ってもらえた!誰からも

言われないんですよ~」って。

そうなんだ・・・意外と知られてないのかな??

 

「うちにももうすぐくるんですよ~生後2ヶ月くらいの赤ちゃんが」

「へぇ~2ヶ月って小さいねぇ~。楽しみでしょ~?この子はもう5ヶ月

なんよ~」 なんていろんなお話をして、私はワンちゃんの頭をなでなでして、

いっぱい触って満足して車に乗り込みました。

そしたらaoからひと言・・・

「ママずるい!自分だけ触って!」

あ、私子供を先に車に乗せて、自分だけイヌとの時間を堪能してましたcoldsweats01

いや~だって周りのこと忘れちゃうくらいかわいかったんだもんdash

ゴメンねsweat01 

 

そうそう、産休でお休みされていたmagnet councilさん がお店を再開されます。

まだ出産して間もないというのに早々の再開はすごいな~って感心するばかりです。

ということでまたよろしくお願いします。

 

最近はまたマスクの季節?ということでマスクを作ってます。

 

あ、最近画像がなにもないな。

ハンドメイドもそうだけど紅葉とかコスモスとか見に行って写真たくさん撮りたいな~shine 

 

 

|

« イベント用に納品しました♪ | トップページ | サバは国産?ノルウェー産? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ハッコさん♪

ハッコさんのお宅でもやっぱり下に行くにつれて
強気なんですねcoldsweats01
どこも一緒だ~~~。
背後からの攻撃・・見ていて恐ろしいですよね!
shioは生まれたときは「女の子~」だったけど
今となっては・・・ハダカのとき以外はオトコの子だって
思うことにしてます。
我が家では「ちっちゃい怪獣」と呼ばれています。

コッカーちゃんは来月頭のほうにやってきますよ~
ワクワクしてますheart04

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2008年10月20日 (月) 10時34分

rinさん♪

aoは本当に小心者だと思いますcoldsweats01
でもですね、最近のaoは強敵なshioに負けまいとなかなか
本気で立ち向かってますよhappy01
そうですよね、rinさんとこの子たちはたしか喧嘩が多いって
言ってたような。ある程度成長してくれればrinさんとこの
子たちのように仲良くべったりなってくれるのかな。
でもまだまだ小さなaoとshioも喧嘩しながらも
離れないのでみていておかしいですhappy01

投稿: eri(rinさんへ) | 2008年10月20日 (月) 10時20分

うちでも、下に行くほどやんちゃで強気です。汗。
こないだ、レンがチョンコを泣かせていました。
凶器をもって背後から襲いかかる姿、おっそろしいです~。

癒し系なイメージのshioちゃんだけど、やるときはやっちゃうんですねぇ。aoちゃん、がんばれ~coldsweats01
やっぱり上の子は優しいものなんですね。

コッカーの赤ちゃん、もうすぐかな?
楽しみですね~!

投稿: ハッコ | 2008年10月19日 (日) 12時25分

aoちゃんやさしいからな~。shioちゃんにやられても同じように仕返しは出来ないんだろうな~coldsweats01

我が家の姉妹も1年前位までは仲が悪かったです。「何でこれくらいの事で喧嘩になるの?」って感じでした。
ある程度成長したら趣味があってきたみたいで今ではべったりくっついていつも一緒ですshine

投稿: rin | 2008年10月14日 (火) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント用に納品しました♪ | トップページ | サバは国産?ノルウェー産? »