« 家族になる日。 | トップページ | 触れなかった動物さん。 »

くらら用にいろいろとお買い物中~

キルティングの生地を使ってバスマット?(うちではバスマット)を作ってます。

麻のキルティングはとても好きです。

強いし、形もくずれないし。なんといってもキルティングの加工がかわいい。

バスマットを作ってそれからはず~っと一筋に使ってます。

水の吸収率がいいのが一番の魅力shine

うちのはもう使いすぎていい感じにクタクタcoldsweats01

自宅用にちょっと大きめのバスマットをもうひとつ、あと洗面所用にもひとつ

ほしいところだけど今作っている分(2枚だけ)はとりあえずshopさんに納品用で。

また生地を買い足してマットをたくさん作りたいです。

今の分ができたらまた画像載せます。

 

                       maple  maple  maple

 

さてさて、くららが来るまでのカウントダウンslate

まず最初に必ずこれだけは用意しておかなくては~と思うのはフード

kokoyulaさんの意志を受け継いで迷うことなくアミノプロテクトケアというフードに

決定。あまり市販されていないらしいのでネットで探して即注文かけました。

ドックフードとしては高価なものらしいけど、ワンちゃんの健康を考えると

値段なんか気にしてられません。笑    

とりあえず成長期はこれを食べて丈夫で健康に育ってほしい。

あと、フードと一緒にウォーターノズル、爪きりセット、シャンプーなども購入。

あとうちは共働きなのでお留守番させちゃう時間が多い・・・。

なので退屈しないようにおもちゃもなん個か買いましたhappy01

 

昨日待ちきれないao(そろそろワンちゃんがくるということはバレています)が

ワンちゃんのお家を作りたい!というので、サークルとかトイレを設置して

みました。なんとなく一緒の生活のイメージが沸いてきたっ。

8日(土曜)に迎え入れて、日曜はいいとして、月曜日・・・仕事に行きたくなくなったら

どうしよう・・・coldsweats01

可能性高いですね。。down

 

Image1571_3  

  wiiで大暴れのaoと・・・ 

  とにかく常に大暴れのshio。

  くららが来たら少しおしとやかに

  頼みますよ・・・

  

 え?わたちのこと?? (shio) 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 家族になる日。 | トップページ | 触れなかった動物さん。 »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

ハッコさん♪
 
予想もしなかった、急に決まったワンコとの生活が
始まります。
もともといろんな動物と一緒に暮らしたいという願望が
どこかにあるので、すごくうれしい♪♪

あ、wiiは大家族ほど楽しいと思うのでハッコさんちだと
大盛り上がりでしょうね!
なんか想像できますhappy01

投稿: eri(ハッコさんへ) | 2008年11月 8日 (土) 02時19分

whiteさん♪

お久しぶりです!お元気ですか~?
着々とワンコとの生活を準備していく中でさすがにaoに
ヒミツにし続けることはできませんでした。
でもいつって具体的には言ってないので実際やってきたら
かなりびっくりでしょうね。
楽しみです♪

投稿: eri(whiteさんへ) | 2008年11月 8日 (土) 02時16分

お久しぶりです、eriさん。
aoちゃんにばれちゃったのですね。
待つ喜びを経験するのもいいことですよね。
くららちゃんが来るのを私も楽しみにまってますよ!

投稿: white | 2008年11月 4日 (火) 13時15分

もーういーくつねーるーとー♪って、歌っちゃいそうになりました。
もうすぐ、eriさんちに新しい家族がやってくる日ですね。
なぜかわたしまでドキドキー!
くららちゃんのために、いろんなものをそろえる時間、楽しいだろうなぁ♪
今週末、待ち遠しいですね。

Wii、楽しそう~!
うちも、クリスマスあたりに買っちゃいそうです~。汗。
shioちゃん、とってもおしとやかに見えるんだけどなlovely
姉妹でかわいい!

投稿: ハッコ | 2008年11月 3日 (月) 15時24分

それいゆさん♪

バスマットに興味を持っていただいてありがとうございますhappy01 うれしいです♪

くららが来る前に何そろえておけばよいだろう・・ってすごく
考えたりしてました。それいゆさんにそう言っていただくと
すごくほっとします。くららとの買い物が楽しみですhappy01
それいゆさんに伝えたい気持ちはたくさんありますが今は
そっと胸にしまっています。
ひとつ言えるのは…この数週間の出来事はずっと心に残りそう
です。これから宜しくお願いしますねheart04

投稿: eri(それいゆさん♪) | 2008年11月 2日 (日) 22時57分

うわっ!そのバスマット買いますっ!good
犬よりバスマットか!?なんですが、くららママとはきっかけがきっかけですからねhappy02

くららがやって来るまでは、あまり何も揃えなくて大丈夫ですよ。きっと、くららの好みがあって自然にそれが伝わってくるはずですhappy01
くららと一緒にペットショップで買い物する喜びもやってきますしねnote
いちばんゆらら似のくらら。ゆららはまだ1歳6ヶ月。つい先日のゆららを見ているように新鮮です。
そのうち「くららんランランheart04」なんて呼ぶようになるかも・・・我が家のゆらランランラン♪のようにshine

投稿: それいゆ | 2008年10月30日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族になる日。 | トップページ | 触れなかった動物さん。 »