« サバは国産?ノルウェー産? | トップページ | キリ番! »

ワンコの前に・・

先週shioが風邪をひき、お熱を出していました。

土曜に控えていた、保育園の運動会・・・どうなることやらってハラハラしたけど

熱も下がりなんとか元気に参加。なかなかかわいい走りやダンスを披露してくれました。

aoはというと体調は万全(この時は。。)

思えばaoにとってはこれが最後の保育園の運動会。

年長らしく最後までがんばってくれましたbearing

そして夕方は毎週恒例のバスケに参加し、その後近くのお祭りに行きました。

昔は出店がずら~っと並んでたけど久々に行ったお祭りはさびれてたなぁdash

出店を見てまわっていると、aoが「金魚すくいがしたい!」と言う。。

お祭りが意外とつまらなかったので、このまま帰るのがかわいそうで

「じゃやろっか~」とやらせてあげることに。

出店のおばちゃんが「破れるのと破れないのどっちがいい?」って言ってきた。

子どものために断然!「やぶれないのnote

取れなくても4匹はくれるんだとか。まぁ500円払うんだし、そんなものかな。

かわいいの選んで4匹ゲット(破れないポイで。笑

あ~ぁ。。ワンちゃんが来るというのにまたペット増やしちゃったcoldsweats01。。

ま、命は多いほうが楽しい。

持ってかえって倉庫に眠っていた水槽をセットしセッティング完了shine

次の日、1匹死んじゃったものの、他のは元気です。

なぜか金魚に癒される毎日confident

もうすぐしたらワンコにも癒されるのか~楽しみ。

それ以上にお世話で毎日大変なんだろうなcoldsweats01 

 

その後aoは月曜日、お熱。(shioからもらったのかsweat01

でも1日で熱も引いて元気に保育園行きました。

  

  ---------------------------------

 

中学時代からの友人、亮くんの居酒屋「亮んとこ」が、2号店として隣に

「ベーカリー&カフェ」をopenさせました。

夜はなかなか出れないって人も昼間のカフェなら足を運べるかもっ。

パンたちはなかなかの人気のようです。

ブログにいろんなパンが紹介されてますよ~~。

同級生のみんなも行ってみてね。

 亮んとこ「カフェ&ベーカリー」  open   11:30 ~17:00

  ----------------------------------

|

« サバは国産?ノルウェー産? | トップページ | キリ番! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タタパパさん♪

タタパパさんもいろ~~んな動物を飼っていたんですよね。
私もそうなのですごく共感もてます!

タタパパさん、実は私最初に考えてたのはバフだったんですよ。
なぜ最終的にブラックちゃんにしたかというのは…今度ゆっくり ^^
そのバフちゃんが北九州にくるなんて。。
これまた運命的なものを感じます!

いろんな面ですごく楽しみです。

 

投稿: eri(タタパパさん♪) | 2008年10月24日 (金) 10時12分

おじゃましますタタパパです^^
お子さんの熱、なんとか下がって良かったですね!
金魚すくいの場面はなんか癒されちゃいます♪^^

なんといっても『命は多いほうが楽しい』の言葉に激しく同感しました~

わんこ来たらもっと癒されますね!
楽しみですね。

投稿: タタパパ | 2008年10月22日 (水) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サバは国産?ノルウェー産? | トップページ | キリ番! »