« キリ番! | トップページ | くらら用にいろいろとお買い物中~ »

家族になる日。

くららがやってくる日が正式に決まりました。

11月8日。

私にとってはとうとう対面できる待ちに待った日。

だけどくららにとっては親元&飼い主さんのもとを離れる日。

飼い主のkokoyukaさんにとっても、くららとさよならの日。。。

そんなことを考えてはきゅ~~~~んと胸をつまらせていますweep 

そんな複雑な思いを秘めながら・・・くららを迎え入れるためにお店で

いろいろと見てまわってます。

まだまだ必要なものはたくさん。あと2週間を切ったのでそろそろちゃんと

そろえなくてはっ。 

 

今週1週間はハンドメイド週間sign03と決めています。

あいかわらずなかなか進まない作業dash そろそろ本腰いれないとっrock 

 

 

                   maple maple maple maple maple

 

こないだaoが保育園の工作で持って帰ったもの・・・

Image1561_2  

 

 

旦那はこれを遠目で見つけ・・

「なにあれ??生レバー?」

と言った。

 

たしかにテカり具合はそれっぽいけどレバーはないでしょうsweat01

 

Image1561_4  

 

  

 

 

 

カブトムシですよっ カブトムシ

工作好きだった私の血をひいてか、aoもなかなかの工作好き。

 

しかし・・・ひさびさ載せた画像がこれとはね・・coldsweats01

でもこれ、粘土なので扱いにこまってます。

どこに置いたらいいのでしょうかっsweat02 

  

 

|

« キリ番! | トップページ | くらら用にいろいろとお買い物中~ »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

cosicosiさん♪

私がアメコカのファンになったのもラウちゃんをいつも
見てたから・・・かもしれませんね。
考えてもいなかったアメコカとの生活がスタートですslate
これからも宜しくお願いいたしますhappy01

投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2008年11月 2日 (日) 22時52分

タタパパさんへ♪

大好きなバフ犬のタータくんの里親が私の近くと知って
驚き&感激でした!!
この広い日本の中でこんな近くにキョウダイがそろうなんて。。
ぜひ成長の様子を一緒にkokoyulaさんに報告できたら
いいですね。
楽しみですhappy01

投稿: eri(タタパパさんへ♪) | 2008年11月 2日 (日) 22時50分

もうすぐコッカーがやってくるんですね。
楽しみ~。ブログにもたくさん登場しそう~

投稿: cosi-cosi | 2008年10月29日 (水) 21時06分

同じ日にやって来るくららとタータ。
2人は会おうと思えば会える距離ですね^^
二人で仲良く遊んでいる姿をkokoyulaさんに報告できたら最高ですね!!!
くららちゃんの元気いっぱいな報告楽しみにしています~~♪

あ。。。お仕事頑張って下さいね!!!

投稿: タタパパ | 2008年10月28日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリ番! | トップページ | くらら用にいろいろとお買い物中~ »